応援コメント

80.やっと見つけた」への応援コメント

  • カナタがかっこよすぎる。涙しそうになるがとても興奮する覚悟、意志の強さだ

  • カナタぁ……!
    最高です!

  • 〉あんたはあの日母さんに救われたんだろ! なら母さんが喜ぶ道を生きろよ! 救ってくれた人に報いる方法なんて、幸せになる以外ないだろ! 簡単に思い込める罪悪感に逃げるな!!

    正論パンチ過ぎる笑

    この主人公レスバ強すぎだろ!
    宇宙⚪︎紀のNTか遊⚪︎王の住人だったら最強格だったろ

  • コメント欄にもデナイアルと同じ感性の人がいる……理解できないかなあ

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    そこは人それぞれですね……。

  • あちゃあ、術式取り込んだカナタの前で名前言っちゃった……

  • 闘いの最中にベラベラ良くしゃべるね。興が醒めました。


  • 編集済

    母の想いを受け取った本物の主人公に
    少女の願いを背負う本物の主人公に
    女の仮面を背負った偽物の主人公如きが勝てるハズが無いんだよなぁ
    文字通り"役者"が違う

  • ルミナが幸せになれば、母のやった事や自分の不遇に意味がある。逆に不幸せになれば無意味になる、か。

    ルミナ。色々な意味が込もって見える見つけただな。そして、ルミナがここで覚醒する可能性も有るか?

    遂に第四域の魔術。カナタがブリーナ戦からの2年で何処まで成長したか、その成果が見られるか。

  • 王女からしたらルミナが覚醒してもしなくてもどちらでも良いんだろうな
    デナイアルをここで使い潰してもどちらでも得になるように動いてるだろうし
    誘拐に関して王女は関わってないとするのだろう

  • いいな

  • ルミナって失伝刻印者だったよね
    カナタのピンチで覚醒とかある?
    この魔術師ってその為の登場人物の様な気もするのだけれど

  • デナイアル見えるか?
    目の前にいるこいつが「主人公」だ

  • かくてルミナのsurvivor's guiltはカナタに粉砕される、と
    そして余裕ぶっこいてたカマセ君www

    どう見ても魔術滓供給用の踏み台ですどうもありがとうございますwwwww


  • 編集済

    こういう生存者の罪悪感を抱える問題への、完璧な回答じゃないかしら。

    下手したら、似たような状況の読者さえ救うくらいの突き抜けた物だと思うわ。

  • カナタかっこええ…ずっと達観してるけどここで初めて精算できた感じするなぁ…
    デナイアルの魔術名じゃないけどこんなん俺もなんか産んじまうよ

  • いつもながらハイレベルな文章構成力に感嘆するのみ
    ルミナちゃん、もうカナタ以外の男の子は目に入らないだろうなあ

    その第4域の魔術に簡単に干渉されたから今カナタがそこにいるんだけど、デナイアルくんは鳥頭なのかな?
    ブリーナ戦から2年、普通の魔術もだいぶ習得してきたようだけど、異能魔術のほうも種類やら色々パワーアップしてそうだし、デナイアルくんの足元の墓穴は奈落まで続いてそうだ

  • まさか、コイツはロリコンの上に拗れたマザコンだったりするのか?
    変態の役満じゃないか

  • こんな素敵な作品初めて...

  • この主人公に新しい領域は悪手な気がするのは俺だけかね?www
    戦闘終了後にどれだけの経験値が残るのかお楽しみだわwww

  • カナタの「――見つけた」に
    ルミナの「みつ……けた……」が
    ここで呼応するのか!

    カナタがこじ開けたのはデナイアルの術式ではなくルミナの閉ざされた心で

    カナタが見つけたのは罪悪感に囚われ、光の届かない闇の底でうずくまるルミナ

    ルミナが見つけたのは闇を切り裂く一条の光

    それは希望
    それは未来
    それはカナタ

    罪悪感ではなく感謝を
    呪いではなく祝福を

    幸せになることを諦めることを許さない
    これは立派な罰なのだ

    そしてルミナはそれをこそ求めていた

    心震える物語を本当にありがとうございます!
    引き続き更新を楽しみにお待ちしております!

  • これは二人で勝つ感じやな

  • ルミナちゃんの目その光であってます?
    実は狂気孕んでません?
    ヤンヤンの気配がほんのりしてる気が


  • 編集済

    コレ第4域の魔術カナタに読み取られて改良版にされて習得されそうなw

  • ルミナきたー

  • 生きる事を、生を全うする事を、託されたルミナには幸せになる義務がある。

  • カナタ「救ってくれた人に報いる方法なんて、幸せになる以外ないだろ!」

    ルミナ「み つ け た。 も う 私 は 逃 げ な い。だ から 二 人で 幸 せ に な り ま し ょ う 」

    カナタ「ん?」

    ルミナ「愛し合う二人はいつも一緒」

  • くふぅぅぅ………毎日の更新が待ち切れないぃ!

  • ファトゥってけ?

  • 我慢の時
    毎日更新だから耐えられる

  • ここからが本番か、続きが楽しみ。

  • 敵の切り札=新しいカナタの新技ですね本当にありがとうございます(笑)

  • いいぞ!!!よくぞ言った!!!
    ルミナ、覚醒して、すんごい魔術を使ってやってくれ。

  • いい主人公だ

  • カナタの真っ直ぐな言葉がルミナに届き…
    そして相手が紡いだ魔術でついに最後のピースがそろう
    …展開がアツい、続きを楽しみにしてます!

  • カナタは母が残したものこそ唯一の救いだから自分のためにそれを無下にするのはほんと許さないだろうな。

  • 「そういう時は、ごめん、じゃない。ありがとう、って言うんだ」みたいなやつ。
    受け取り方、言い方って、それだけの事だけど、大きな違いになるんよね。

  • 誰かを救うために命を散らした人は、そのことを重荷に取られること望んでいない。凄いね、正しくお母さんの意思はカナタに伝わっているね。

  • イチコメ