応援コメント

宮中晩餐会」への応援コメント


  • 編集済

    うぅむ……「マヤ限界勢」説に一票で…w

    作者からの返信

    ある意味みんな限界オタク勢ではあると思いますw

  • 前回はなぎなみ動画観てたし、さては摩耶さん限界勢だな?
    毎回いっぱいいっぱいになって気絶とかする前に退散してるだけな気がするw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    王女限界オタク説w

    一応それらしい伏線っぽいのは入れ込み済みですが、理由はそのうち分かります。

  • って事で四人に相手してもらった・・・のかな?有言実行して妊娠させてたら良いのになぁ。

    作者からの返信

    その通りです。
    伊吹は単純にこの世界の他の男性よりも回数が多いので確率はその分高くなりますね。

  • 来日時のタラップまで、というのは摩耶様はどー思っていたのか答え合わせに
    期待

    作者からの返信

    さてさてはてはて。