ねぇちゃんねる掲示板:パレードの反響

【悲報】ついにVividColorsヴィヴィッドカラーズが本気を出してきた件について【朗報】


1:安藤名無子

まずは伊吹親王殿下いぶきしんのうでんか、ご退院おめでとうござます

ねぇちゃんねる掲示板住民一同、心よりお慶び申し上げます


2:安藤名無子

スレ立て乙

このスレと関係ないけど殿下のご退院はめでたい


3:安藤名無子

スレ立て乙

めでたいけどキリがないから以下スレに沿ったカキコを


4:安藤名無子

VividColorsヴィヴィッドカラーズ VS BrilliantYearsブリリアントイヤーズが現実でも行われるとは思ってなかったけどめちゃくちゃ良かった


7:安藤名無子

>>4 同じく

なな動で専門チャンネル立ち上げてほしい

ふわふわスカートで飛んだり跳ねたり殴ったり蹴ったりするのってなかなか新鮮で良かった

まぁ本当に当ててる訳ではないけどw


14:安藤名無子

魔法の杖? らしきものを持ってバンバン魔法で攻撃してたのも良かった

現地で見てる人達には伝わらないんだろうけど


21:安藤名無子

>>14 安藤あんどう四兄弟が繰り返し「これは特殊効果です、彼女達は魔法使いではありません」って言ってたのが面白かったw


38:安藤名無子

そういう意味では「ヤバすぎ!」を公開しているのにも意味があるんだねぇ


51:安藤名無子

>>38 創作物だと分かりやすい現実風創作物を出しておくって事か、なるほど


57:安藤名無子

>>安藤旭あんどうあきら

旭様、VividColors VS BrilliantYearsの実写チャンネルの開設予定はありますか?

もっと見たいです


58:安藤旭

>>57 そういう要望が多いようだから親父殿には伝えてあるよ

親父殿も乗り気みたいだけど当人達の負担が大きいからね

どういう形になるか分からないけど何か決まったら知らせるね


64:安藤名無子

>>58 そっか、配信者としての活動とは別にセリフ覚えたり身体を動かしたりしないとダメだから大変なんだろうな


69:安藤名無子

それにしても配信者集団としてのVividColorsって名前変えないのかな?

会社名と被ってるからちょっと気になるんよね


70:安藤翔太

>>69 例えば?


71:69

>>70 すみません生意気言いまして許してくだしあ……


72:安藤翔太

>>71 怒ってないよwww

参考までに聞きたいだけだから教えてほしいなって思うなって


73:69

>>72 色繋がりでHybridRainbowかStrangeChameleonなんてどうでしょうか?

ぱっと思い付くのはこれくらいですゴメンナサイ!!


74:安藤翔太

>>73 なるほど……

親父殿に伝えておくね、ありがとう

ちなみに並行世界の記憶とかあったりする?


75:69

いいえありません!!


76:安藤翔太

>>74 そっか、ご協力感謝!


80:安藤名無子

突然の並行世界www


89:安藤名無子

書き込めるようになった


93:安藤名無子

仮想人格育成計画では四兄弟から自発的に呼び掛けてくれる事はない

これだからねぇちゃんねるは止められないね


102:安藤名無子

>>93 明らかにねぇちゃんねるに出現する四兄弟の方が賢いんだよね

表現方法が正しいかどうか知らんが伝えれ


112:安藤名無子

>>102 分かるれ


123:安藤名無子

藍吹伊通あぶいどおり一丁目で働いてる従業員が思った以上に多いのに驚いた


135:安藤名無子

>>123 公式発表によると参加者は三千人らしいよ

VividColors関連会社だけじゃなく宮坂みやさかのグループ会社もあるからね


140:安藤名無子

>>135 三千人があの区画で働いているのか

それなら私も可能性があるのでは???


147:安藤名無子

>>140 外国人の割合が多いのに気付いた?

二十四億分の三千なんよ?


155:安藤英知

VividColorsでは幅広い人材を求めています

公式ホームページの人材募集ページから履歴書と職務経歴書を送って下さい


163:安藤名無子

送ったけど一次選考で落ちたあーしが通りますよっと


178:安藤名無子

え、みんな送ってみんな落ちてるでしょ???


194: 安藤名無子

>>安藤英知

採用率ってどれくらいですか?


195:安藤英知

>>194 0.01パーセント以下だね


201:安藤名無子

めっちゃ薄いじゃんwww


211:安藤名無子

>>201 低いの間違いでは?


222:安藤名無子

VividColorsのグループ全体の従業員って何人なんだろ

GoolGoalゴルゴルYourTunesユアチューンズから大量に転職者を採用したってのは知ってるんだけど


236:安藤名無子

>>222 藍吹伊通りの外にある子会社を含めると結構な数になるのでは?

ホームページでは売上も従業員数も非公開になってる


244:安藤名無子

上場しないのかねぇ

株式公開したら全力で買うのに


251:安藤名無子

株主優待で副社長から抱き締めてもらえる券配ってほしい


269:安藤名無子

>>251 従業員になると抱き締めてもらえるらしいよ

あくまで噂だけど、副社長に抱き締めてもらう為に従業員が列を作ったらしい


277:安藤名無子

>>269 本当かどうか分からないけど夢がある話だね


282:安藤名無子

給料いっぱい貰えるし賞与もすごいし有給は使い切れと言われるし残業せず早く帰れと言われるし月明かりの使者のライブは生で見れるし人をダメにする会社だよ

もう他の会社で働けない体にされちゃった……


290:安藤名無子

>>282 VividColors関係者がいたぞ!


303:安藤名無子

>>282 逃がさん全て吐け!!


312:安藤名無子

>>282 副社長のぬくもりについて一万字以内で報告書を提出する仕事に戻るんだ!!


320:安藤名無子

ちっ、逃げたか、うらやまけしからん!!


333:安藤名無子

生配信見てたけど本当に生中継なんだろうかと疑うほどすごい映像だったよね

収録だったとしても編集に結構な時間が掛かりそうなもんだけど


349:安藤名無子

自分でなな動の機能を使って編集してみたら分かる、あれは無理

実況解説してる四兄弟の動きを設定して声を当ててかつ玲夢れむちゃんの握ってる魔法の杖から魔法を出すなんて無理


358:安藤名無子

>>349 一人では無理でも超絶すごい技術者が数十人同時に連携を取りながら操作してたら?


367:349

>>358 想像もつかない

四兄弟を動かしてる技術者の舞台裏動画とか出してくれないかな

疑う訳じゃないけど純粋に見てみたい


380:安藤名無子

>>367 激しく同意だけど難しいだろうね

技術流出に繋がる可能性があるし


392:安藤名無子

話変わるけど顔寄せ大会行った人いる?

映像だけじゃなくケッコン指輪の技術もすごいと思うんだけど


408:安藤名無子

>>392 分かる

スマホアプリで決済の声が変えられるのすごいよね


419:安藤名無子

>>408 昨日レジのおばちゃんに変え方聞かれたわw


431:安藤名無子

ほとんどの子猫が左手薬指にケッコン指輪をしている中、副社長推しの私は右手人差し指に着けて一味違う女を演出しているのであった


445:安藤名無子

>>431 (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

副社長モデルの特注のヤツってまだ発表になってないよね?

欲しいんだが


456:安藤名無子

>>445 まだ発表になってないね、プラチナの特注品


470:安藤名無子

私も右手人差し指に嵌めてる

右利きだから単純に決済しやすい


488:安藤名無子

指輪とか買った事ないから未だに注文出来てない

自分の指のサイズも知らないし……


496:安藤名無子

>>488 なな動の指輪のページ見てみて

二千円払えば指のサイズを測るスケールを送ってくれる

スケールの入ってる箱にケッコン指輪の割引コードが入ってるから実質タダ


512:安藤名無子

>>496 そうなんだ、ありがとう!

速攻でスケール頼んだ、ケッコン指輪どれ買うか迷う……


530:安藤名無子

>>512 え、全部買う以外に選択肢ある???


548:安藤名無子

>>512 スマホアプリでその日使うケッコン指輪とペアリングすればいいから全部買おうね^^


566:512

まだ高校入学前なので全部は買えないです><


567:安藤治

>>566 全部買う必要はないぞ、欲しいものだけで良い


583:512

>>567 紫のにします!!


601:安藤名無子

呼び掛けてもない、治様の話題でもないのにすかさず返信を入れるって滅茶苦茶すごくない?


623:安藤名無子

>>601 コンピュータが掲示板を常時監視していて書き込み内容を理解して適切な回答を返信する、ってすごいよね


639:安藤名無子

そうなのよ、すごいのよ

しかもVividColorsに有益そうな情報があれば板の進行を止めて自分と相手しか書き込めないよう設定変更してるしね

そのうち何もかも安藤家に管理される社会になるんじゃ……


665:安藤名無子

長生きしよっ


677:安藤名無子

>>665 案外そう遠い未来じゃないかもよw




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る