応援コメント

治と今後」への応援コメント

  • 冒頭は、治ノ塔、副社長【室】。の脱字でしょうか?


    しっかしインサイダー取引が霞むレベルの…なんだ、フューチャーサイダー取引…?
    もしもまだ敵対勢力が居たとしたら堪ったもんじゃないですね…w

    作者からの返信

    訂正しました。
    ありがとうございます。
    まぁ厳密に言うと未来の結果知っててもバタフライエフェクトで思い通りにはならない方が多いでしょうねw

  • やっぱターミネ(ry

    作者からの返信

    ムキムキマッチョマンが裸で送られて来たら速攻で現地の女性達に拉致されそうw

  • 電子空間上のシンギュラリティはこれで良いとして
    次はそれを支えるハードウェア側の革新が必要そうね
    半導体事業に乗り出すのが良いのかしら

    作者からの返信

    半導体事業に関しては中国大陸でシリコンやらレアメタルやらバカバカ取れるので単純に時間と金の問題ですかねぇ

  • Xデーは10年後かあ。そこで伊吹が癌で死亡して武力行使されたのかな?

    作者からの返信

    そこらへんはDon't think , feel . って感じでお願いしまぁすw