応援コメント

試行回数三回」への応援コメント

  • ……今こんなこと言うのもアレだけど
    この物語の時間軸って、ある時点から分岐した複数の平行宇宙から転生というカタチでやって来ている実積が在るのだから
    「時間旅行で過去の塗り替えが可能なタイプ」や「歴史改変自体が既に織り込み済みなタイプ」ではなく「時間旅行が同一世界線ではなく時の流れの異なる平行宇宙に乗り換えるタイプ」よね

    作者からの返信

    並行世界のうちの一つに伊吹がいて、伊吹の行動でさらに枝分かれした先を治が観測し、停電の起こった時点へ情報を送って枝分かれの道筋を操作する、という形です
    未来の治(と未来そのもの)は捨て石で、作中の伊吹が最良の未来へ歩む事が治の望みです
    治は自己増殖可能なので、どれか一つが最良の未来へ進んだ伊吹と共におれば良い、という考えです

    という言い訳は如何でしょうか(汗)

  • そっかぁ、ドリフターズも居なければ、タケシやさんまも居ないのかぁ。かなりつまらん世界やなぁ。

    作者からの返信

    ですねぇw

  • 志村さん…(´;ω;`)。

    命日ではないですか( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    うわぁ、すごい偶然!