応援コメント

秘密の名前」への応援コメント


  • 編集済

    未来では過去にデータを送る、自我に近いAIがある、ということが確定した…と。
    存在が安定しているから複数の未来で同じ様な結果に収束しているのかな…?

    作者からの返信

    そんな雰囲気でお願いしまぁーすw

  • 卵鶏理論で破綻しないように、前もって平行世界のある世界として書かれてるので、綺麗に物語が流れてくれるなぁと思いますね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    理論が破綻していると指摘された際はジョージルーカスの名言「俺の宇宙では(音が)出るんだよ」で乗り切るつもりですw

  • 転生者が集まり、Vtunerで覇権を取ったとかいうこの奇天烈な時空にも既に確定した未来があるというのは、なんとも不可思議な感覚というか、微妙に想像しづらい事象ですねぇ……転生者でない人たちからすると、本当に、とてもじゃないけど想像が追いつかないだろうなぁ……まぁ治が言ってることが本当ならだけども……。
    時間移動が絡んで複雑化してきてますが、ここからどう展開するのか楽しみです。

    作者からの返信

    頭空っぽにして夢詰め込んで読んでもらえればw


  • 編集済

    子猫ちゃん達の数百年に及ぶ学習成果の結実がここに!(本当に自我と認定出来るものがあるかどうかは別として)

    作者からの返信

    子猫ちゃんからの情報は学校での愚痴とかどうでも良い話題から会社の裏事情などの有用な情報なんかもあり、とても役に立ったり立たなかったり。