応援コメント

限定生配信:安藤治が誰の手も借りずに生配信しているようです」への応援コメント

  • ハードル上げて待ってて良い?w

    まぁこのまま人工知能が進化し続けていくと
    実際におこりそうな話よね

    開発者がロボット三原則教えてるかどうか

    作者からの返信

    ロボット三原則を明記してしまうとハードルがSF小説の高さに設定される気がしているので作中で触れるかどうか検討に検討を重ねている最中ですw

  • 誰だ特別な光子力エンジン開発したのわ(Zero感

    作者からの返信

    シュタゲゼロと見せかけて真マジンガーZERO???(混乱)

  • 並行世界の転生者が居るんだ
    未来人が居たってなんら不思議は無いよな…

    作者からの返信

    未来人、ではないですけどねw
    ちなみに胸元に星型のホクロもありません()

  • ギャグからシリアスのジェットコースター~。我々は未来から侵略されている(な、ナンだってー!笑)

    作者からの返信

    いや、全体的にギャグと捉えてもらった方が作者のメンタル的には(ry