応援コメント

成長と進捗の確認」への応援コメント

  • あぁっ!?ついに最新話に追いついてしまったぁ……オソレテイタジタイガー


    子供二人の性別が確定しているうえに男の子が…!?
    他ならぬ美哉と橘香だから、男の子じゃないからと美哉が気に病むなんてことにはならないはずだけど、今後そういうのを含め、妻たちや男の子を巡って何も起こらないといいなぁ……

    作者からの返信

    橘香の子供が男子と判明した時点ですでに特別待遇が始まっており、その事で一波乱二波乱あったという事にしてます。
    また機会があれば触れたいところ。

  • お店ごと買った!、こっちは倉庫ごとだ!(某富豪なお嬢様方)。誤字?、婚約指輪、生配信のときは普段付けている、となると前話と矛盾するような

    作者からの返信

    伊吹は普段指輪をしていて、副社長として配信する際は外さず、慈音として配信する際は外す、という事です