応援コメント

生配信:続、実録風映像の作り方解説」への応援コメント

  • 最後にとんでもないものブッ込んでくる辺り、伊吹君のドSっぷりは流石やでぇ!

    作者からの返信

    なお実装は当分先になる模様()

  • VR囁きはあかん、兵器になるぞ、現実に返って来れない人が(その前にスタッフが死屍累々に)

    作者からの返信

    全人類が副社長に抱かれてパシャッちゃうw

  • デジタル写真立てで立体視フォトフレーム思い浮かんだけど、アレって各種光学フィルムとその積層技術&超高精細小型レンズが必要とか言う現代でも実用に足る性能が確保できない代物だしなぁ

    作者からの返信

    全く仰る通りなのですがスマホがある時点で大抵の基礎技術すっ飛ばしてるんですよねw