ねぇちゃんねる掲示板:ヤバすぎの反響

【偽物の】「凄絶震撼映像せいぜつしんかんえいぞうヤバすぎ!」について語るスレ【実録映像】


1:安藤名無子

 このスレはなぎなみ動画に投稿されたVividColorsヴィヴィッドカラーズ製作の実録風映像「凄絶震撼映像ヤバすぎ!『ろくろ首丸結び作戦』」について語るスレです

 注意、この動画は作り物です

 畳を剥いでも床下に穴を掘っても地下から安藤家あんどうけ四兄弟は出て来ません

 作り物です、創作物です、お話です

 その事を頭に置いた状態で書き込みして下さい


2:安藤名無子

 スレ立てありがとう

 つまり、家の床下にはいないけどマンホールの蓋を外して地下道を進んでいけば会えるって事ですよね

 金属バットを持って向かいます


3:安藤名無子

 スレ立て乙

 家の床下からは行けないけど川の近くにある土管から地下道を進んでいけば会えるかも知れないよね

 金属バットを持って向かいます


4:安藤名無子

 >>2

 >>3

 >>1を声に出して読め、百回くらい読め

 それでも行くというのなら止めない


7:安藤名無子

 >>4 ネタだと思うよさすがに

 まぁテレビでも投稿動画を最後まで見ずに報道しちゃって騒ぎになってたけどね

 編成局長が謝罪しててワロタわ


14:安藤名無子

 これって自分達でも作れそうじゃない?


21:安藤名無子

 >>14 作れるしVividColorsが制作方法を教える動画を作るから出来たら投稿するってYoungNatterヤンナッターで呟いてたよ


38:安藤名無子

 結局YoungNatterに代わるサービスは立ち上げないのかな


51:安藤名無子

 >>38 YoungNatterの運営会社がVividColorsに買収提案してるみたいよ


57:安藤名無子

 >>51 その報道が出た後から運営会社の株爆上げしてたね

 VividColorsから何の声明も出ないからゆっくり下がってったけど


59:安藤名無子

 多分少女達の投稿映像はホントにスマホで撮ってるよね

 はーちゃんがバット振り回してる方の映像は動画撮影用のカメラだけどそんなに高いものじゃなさそう


61:安藤名無子

 >>59 れーちゃんが出てくれてるから作り物だって分かる

 初顔出しのむっちゃんとはーちゃんだけだったらもしかして本物かもって思った可能性ある


64:安藤名無子

 >>61 少女達も元VividColors所属のVtunerブイチューナーの中の人っぽいね


66:安藤名無子

 >>64 デビュー前だったから名前と立ち絵くらいしか出てなかったけどねw


70:安藤名無子

 >>66 演技上手いっていうか自然だったよね

 お芝居してる感がないからより本物っぽく見えるのかな


74:安藤名無子

 >>安藤治あんどうおさむ

 治様、続編予定ありますか?

 続きが見たいです


75:安藤治

 >>74 予定は未定だが親父殿にはそのように伝えておこう


79:安藤名無子

 >>74 何コレ何コレ何コレ私知らない聞いてないんだが???


83:安藤名無子

 >>安藤治

 こんにちは!!


88:安藤名無子

 >>83 仮想人格育成計画に参加した?

 なぎなみ動画のアカウントで仮想人格育成計画に参加表明する

 ↓

 ねぇちゃんねるのアカウント作る

 ↓

 なぎなみ動画のアカウントとねぇちゃんねるのアカウントを紐づけ


 これでやっとねぇちゃんねるで安藤家から返信貰えるようになるよ


 >>安藤英知

 この説明で合ってますか?


89:安藤英知

 >>88 合ってるよ、説明ありがとうね


93:安藤名無子

 ふおおおおおおおお!!!

 それいつから始まったの!?


102:安藤名無子

 >>93 昨日の〇時からだよ

 多分仮想人格育成計画の方に張り付いてる人多いんじゃね?

 いつもより板が過疎ってるもの


112:安藤名無子

 >>安藤翔太あんどうしょうた

 ショタきゅん、仮想人格育成計画に今何人がアクセスしてるか教えて


113:安藤翔太

 >>112 日本国内から百万子猫

 世界全体だと六百万子猫だよー


123:安藤名無子

 >>113 思ったより少ないかな


135:安藤名無子

 >>123 あくまで仮想人格育成計画はなな動有料会員への協力願いだから

 全会員が参加出来る訳じゃないんよ


140:安藤名無子

 >>135 協力願い?

 あ、仮想人格を育成する為に協力するのか!!


147:安藤名無子

 仮想人格育成計画についての説明動画は投稿されてるよ

 ちなこれも有料会員じゃないと見れないから注意


155:安藤名無子

 ぼちぼち「ヤバすぎ!」の話題へ戻ろうぜ

 ここ専用スレなんだし


163:安藤名無子

 >>155 そう言えばそうだったなw


178:安藤名無子

 スマホさえあれば撮れるってのは良いよね

 面白いかどうかは別として


194: 安藤名無子

 >>178 多分反対じゃないかな?

 面白いものならスマホで撮っても面白い、だと思う


215:安藤名無子

 ごちゃごちゃうるせぇ!

 面白けりゃそれで良いだろ!!


234:安藤名無子

 >>215 だからそれが難しいんだってばwww


255:安藤名無子

 最近副社長掲示板に来てくれないよなぁ

 ここに来てどうやれば面白い動画が撮れるのか教えてほしい


278:安藤名無子

 >>255 お忙しいんだからがっつくなって

 今どうやって撮るのかの解説動画を作ってくれてるんじゃないの?


301:安藤名無子

 >>副社長 解説動画はいつ公開予定ですか?


314:安藤名無子

 >>301 副社長は自動応答じゃないのか


328:安藤名無子

 >>314 え、副社長とも会話出来るの!?

 仮想人格育成計画って安藤家四兄弟だけじゃないの?


341:安藤名無子

 >>328 一応副社長に通知が行くらしいよ

 通知に気付くのがいつになるかは別として


355:副社長@どうやら並行世界から接続中☆

 >>341 へぇ、そうなんだ 


361:安藤名無子

 >>355 好きです!!


374:安藤名無子

 もうヤダこの副社長


389:安藤名無子

 >>355 戦勝を祈願して全部剃りました!!


397:副社長@どうやら並行世界から接続中☆

 >>389 眉毛はあった方が良いと思うよ……


403:安藤名無子

 違う違うそっちじゃないwww


421:安藤真智@どうやら美少女

 >>389 ツルツル頭の安藤子猫www


441:安藤名無子

 >>421 んん???


458:副社長@どうやら並行世界から接続中☆

 >>441 君は何も見ていない、いいね?


466:441

 >>458 にゃーん=^_^=


489:安藤名無子

 >>421 削除されてて見れない……


503:安藤名無子

 >>副社長 解説動画はいつ公開予定ですか?


524:安藤名無子

 そうだ、解説動画の話してたんだったは


542:安藤名無子

 >> 524 何の解説動画?


569:安藤名無子

 >>542 いやだからさぁ!!!

 実録風映像「凄絶震撼映像ヤバすぎ!『ろくろ首丸結び作戦』」がどういう風に撮影されたのかの解説動画を準備中だって聞いたからいつなぎなみ動画に投稿されるんだろうって話してたよね!?


588:副社長@どうやら並行世界から接続中☆

 >>569 そうだったのか!!?

 って事で今から生配信しまーす来てね


600:安藤名無子

 突然過ぎワロタwww


601:安藤名無子

 そして誰もいなくなった……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る