応援コメント

藍吹伊通りの子供達」への応援コメント

  • 魔法少女ものはおもちゃや、お着替え(コスプレ)もセットにするのです。親世代に悲鳴を将来のオタク層に養殖を(天の声)

    作者からの返信

    親世代の方が夢中になって大人サイズのコスプレとステッキを集めるのです
    (真智の声)


  • 編集済

    これは正に、現実世界で少女戦隊のエポックメイキング、
    『美少女戦士○ー○ー○ー○』!!

    作者からの返信

    伏せ字でも丸分かりなのすごいwww

  • イブンゲリオンでゲスな妄想をしてしまう自分はマチルダと語り合いたい…

    作者からの返信

    マチルダはきっとマリ派w


  • 編集済

    安藤家の名前候補に光の巨人や仮面の怪人(の生みの親)が入ってたワリにはこれまで言及なかったけどついに特撮やアニメに乗り出す感じなのかしら

    作者からの返信

    何から手を付けて良いか分からず後回しになってる感ですねw