応援コメント

河本多恵子・岡野美羽」への応援コメント

  • ハイパー便利キャラマチルダ

    作者からの返信

    マチルダは副主人公です()

  • こうなったら木馬に突撃を……!ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    散るのは伊吹なのかマチルダなのかw

  • HOT LIMITの撮影はアメリカとかでやったらしいから、琵琶湖では無いけど伝わるからオールオッケーですね!w

    作者からの返信

    そうです、途中で音楽が止まるMVがあってもオールオッケーなのですw

  • シャアなのかマチルダさんなのか、はっきりしてちょwww

    作者からの返信

    そこには二度ぶたれて叫ぶマチルダの姿が……()

  • ここは、「寝るのも◯◯◯の仕事の内ですよ」(笑)

    作者からの返信

    それ言っちゃったら死んじゃうフラグだと思って下さいw

  • まっちーはこの上なく便利なロリだから仕方無い…

    作者からの返信

    助演女優賞狙ってるのでw