応援コメント

デイヴィッドの困惑」への応援コメント

  • 相手の無知につけこんで、擬似的なNTRすんな!wwww

    作者からの返信

    この時点で伊吹の言葉だけで相手側女性をグラつかせる事が出来ているのはデイヴィッド(とライル)の人心掌握を疎かにしているという示唆ですw


  • 編集済

    鬼、悪魔か!。初対面の人間性癖をえぐり取っていくスタイル。公開したら、腐海に潜ったまま帰ってこない人間が発生するのでは

    作者からの返信

    伊吹の声はなな動のみ、デイヴィッドの声はYourTunesのみなので決して交わる事がないのです……()

  • 耐えられそうに無いじゃない
    詫びる気持ちが欠片でも有るのならば耐えるんだよ!

    作者からの返信

    まぁ自分の声を使った生配信を見なければ良いだけですしねw

  • むう。落としどころ、伊吹の狙いが読めませんねー。
    どうする気だろう?

    作者からの返信

    さてさてはてはて

  • ふーん、えっちじゃん

    作者からの返信

    かいめろさんには勝てません><