応援コメント

ホノルル会談」への応援コメント


  • 編集済

    この世界線で大日本皇国が第二次世界大戦で負けていないのなら大日本皇国はアメリカナイズされていなさそうなので、ハワイ県は「羽合県」(はわいけん)などの漢字表記の県になっていそう。

    作者からの返信

    その通りなんですが、それをしてしまうと他の土地も日本特有の名称や当て字が必要になるのでめんど(ry


  • 編集済

    お、貴様の身体を差し出せ?(違っ)。子猫ちゃんたち大歓喜、新たな夜明け…おお、光が見える……これには英語圏の子猫ちゃんもにっこり

    作者からの返信

    子猫だけにタチとネコとで盛り上がって(ry

  • 声帯を切り裂き二度と喋れないようにしてやる!なんて…😱
    まぁ、声を奪うのは冗談として、ボカロのデータに使って第2弾を出そうって事なのかな🤔

    作者からの返信

    ですです

  • …( ´-ω-)一瞬…主人公が……ウホッ良い男……に走ったと思った(笑)。

    作者からの返信

    そういう風に取られるようにという意図がなくはないですw