応援コメント

緊急記者会見:大統領報道官によるウィットに富んだジョーク」への応援コメント

  • 誤字? 脱字? 

    >本来であればへ投稿する動画や生配信も

    →本来であれば“そこ”へ投稿する動画や生配信も

    などでしょうか(・ω・ゞ?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    本来であればYourTunesへ投稿する動画や生配信も、英語で行って頂かなければならないのでは?

    へと訂正しました。

  • 非難ボソッ

    作者からの返信

    ありゃっしたぁぁぁーーー!!!!
    訂正しゃっしたぁぁぁーーー!!!!

  • 「アメリカにどれだけ安藤子猫がいるかご存知なのでしょうか!?」

    このパワーワードは隠しきれんで工藤!

    作者からの返信

    マスコミほど流行に敏感なはずw

  • 子猫隠し切れてないの居て草

    作者からの返信

    ニャーン(=^・・^=)


  • 編集済

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
    。身を挺したギャグ!。表通りどころか道歩け無くなっちゃった。別の世界線ですがかっての宗主国、イギリス皇太子が関わっている企業に同じ態度取れるか、と根本的に履き違えていたなあ。理念優先?した結果は甘んじて受け入れよう(笑)

    作者からの返信

    大日本皇国はアメリカの精戦の相手国ですから対抗意識が強いというのが侮った大きな原因の一つとなります(忘れがちな設定)

  • 致命的にすべっとるで君(゚д゚)
    そう、ちょっと前の首都高のようにね!(激寒ジョーク

    作者からの返信

    ちなみにこの世界にはお笑い金髪マッチョがいないのですべってるという言葉も通じませんw