応援コメント

ニュース速報:サラ・トランス氏、皇国への亡命を希望」への応援コメント

  • あ、リョウコのおねえさん、料理だ笑笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とりあえず味の素入れときゃ何でも美味くなる!w

  • そりゃあロイヤルファミリーを要する国家は賛同するでしょうねえ。
    「たかだか建国数百年の歴史しか持たない平民の群れが、王朝国家をなめんじゃねえぞ!」と。

    そして数々の衝撃に隠れているけれど、
    「大企業にエロアイテムを提案」する情操教育に悪いロリと、「大企業に拷問具を製作依頼」する物騒なロリの存在がwwww

    作者からの返信

    ロリはロリでもロリバb(ry

  • 挿入の刺激を快楽として感じやすいっていうなら、ペニバンやらディルドでズコズコやって処理したほうがいいんじゃないかなぁ
    サラじゃ勃たねーってやったほうが伊吹っぽい気もするし

    作者からの返信

    コメント、ご指摘ありがとうございます。
    作者は男ですが、仮にオナホを持った男に責め立てられても屈伏はしないと思います
    あくまで異性である事が重要かな、と
    あと、伊吹はサラを引き込たい動機があるから、という感じでしょうか
    まぁ概ね作者にとって都合が良いから(ry

  • えぇ… そうなっちゃったか…

    作者からの返信

    コメント・レビューありがとうございます。
    サラの扱いについては賛否両論ありそうですが、たまにはこういう汚い手も使っていこうと思います。
    恐らく次回は当分なさそうですがw

    今後ともよろしくお願いします。

  • これでサラは完全に伊吹の虜になりました。
    本来有能なので遺憾無く発揮するでしょう。ゴルゴルはもう消滅するんじゃないかな?
    そして、ご褒美としていずれは妻となり妊娠させてもらうのが夢とか言いそうだなぁ。

    作者からの返信

    そうやってまた作者を詰めていく作戦でしょ!?
    もう書いちゃってるから変更出来ないじゃん!
    (どれが、とは言いませんがw)

  • ソレナンテ・エ・ロゲ(評論家)「これなんてエロゲ?」(゚д゚)

    作者からの返信

    男女貞操逆転異世界っていうエロゲですw

  • 思ったよりもエグめの拷問だったww
    言動的にステレオタイプな白人主義かつコッチに生まれてフェミ的思想に染まった存在がコレやられたら尊厳ミックスジュースですわ

    作者からの返信

    たまにはこんな感じのダーティーな戦い方も良いかなと思いましてw


  • 編集済

    祭りの会場はここですか(・ω・)?(ハゲワシ、ファンド各国揃い踏み)。約束された勝利がここに!

    作者からの返信

    あとは上手に詰めていくだけw

  • えっちなゲームみたいなえげつねぇ作戦(笑)
    でもまぁ国も人も義理も人情も無い言動繰り返してるし、これくらいはね

    作者からの返信

    たまにはこんな感じのダーティーな戦い方も良いかなと思いましてw