応援コメント

緊急生配信:本当の事をお話します」への応援コメント

  • サラさんの年齢や容姿がわからないので、ヒステリックな中年オバハンだと思っていたのですけど、副社長がヤッ……じゃない、セッ……じゃない、説得をするに際してわからせ棒が起動する程度には許容範囲だったっつーことなんですかね

    作者からの返信

    サラの年齢は二十六歳ですね、多分本編には出してない設定だったかと思います。
    伊吹の前世享年が二十九歳なので年下感覚ですね。

  • ひでぇマッチポンプを見たwwww
    炎上してる住宅火災に空中から周辺一帯にガソリンを散布するかのような鬼の所業www

    作者からの返信

    リアル日本にもこれくらいの外交力があればいいのにw

  • アメリカはサラに全責任負わせて終わらせたいだろうからなぁ
    サラのこれは手も出されてないのもあるし真偽はわからんしいい返しだわ

    作者からの返信

    サラを手放した時点で詰みですねw


  • 編集済

    これほど信じられない配信があっただろうか
    いやーアメリカの関係者より先に保護されて良かったですね(棒)

    作者からの返信

    ヤったもん勝ちという事ですw


  • 編集済

    > この後ドルが復活する事になります
    GoolGoalは底値、サラは籠絡済み、そしてドル復活……あっ

    作者からの返信

    しーっ( *´艸`)

  • な、なんてこったー
    そんなことがあったなんてー

    作者からの返信

    ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  • 新章のタイトルをみるとアメリカ政府はライルを擁護するんだろうなぁ。
    各国はアメリカに対してどんな事をするんだろう?
    輸出入の停止、アメリカ企業(特に当該企業)の不買運動、酷いと追い出しもありかな。
    んで、そんなアメリカに嫌気をしたアメリカ国民は他国へ亡命続出とか。

    作者からの返信

    作者も時々忘れるんですが、この小説ってラブコメなんですよねw
    ですので戦争描写はそこまで詳しく書きません(ネタバレ感)

  • 手を出されていないのは証明可能ですからね。
    これは楽しい一手ですよ。

    作者からの返信

    仕掛けた時点で全ての準備を終わらせておくのが必勝の手ですね

  • 読者はライルの人となりを僅かでも見ているから説得力がありますね
    もし嘘でもそもそもが無敵の人ですしw

    作者からの返信

    嘘か真実かを決めるのは他人ですからねぇ(棒)

  • 全てを失ったからもう怖いものはないね
    真偽がどうかで泥沼っても痛くはないし、サラの発言よりライルのアレコレ(侍女・株トレード、暴行)の方が致命的かつ逆鱗に触れてるしで、これを正にしたほうが与えるダメージ大きいのが見えてるならこれが正しい見解になっちゃいますねぇ……

    作者からの返信

    人の数だけ真実がありますからねぇ(棒)


  • 編集済

    む、真実はどっちやろう。福乃さゆの笑いが止まりませんね(ニチャア)。しかし警察駆けつけるの早いなあ優秀ですね(棒)

    作者からの返信

    www