応援コメント

ライル・サンダースの失墜」への応援コメント

  • ラリルは膝から崩れ落ちた

    作者からの返信

    コメント、誤字報告ありがとうございます。
    訂正しました。
    助かります!

  • 誤字?

     大勢の報道関係者に詰め寄られながらも何とかアメリカ大使館を出て、ライルは空港へ到着した。
     ライルはすんなりと手続きを済ませ、自家用機に乗り込んだ。すぐに自家用機が離陸準備をし、空港を出発。大空へと飛び立った。
     ライルは二度とこの国には来ないだろう、と窓の外を眺めていると、執事を悲鳴を上げた。

    執事を悲鳴を上げた。⇒ 執事は悲鳴を上げた。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    訂正しました。

  • あーあ、出国前から今に至るまで根掘り葉掘り聞かなきゃ行けないのに中途半端な自供で済ませちゃった…
    この世界のドル終焉のお知らせ

    作者からの返信

    この後ドルが復活する事になります、何故だろうなー(棒)

  • サラさん逆転ホームランが過ぎません?
    アメリカでの肩書だけの夫にあっさりと捨てられたと思ったら、その日の内に皇国の皇族に御手付きされて完全腰砕けにされちゃうとか皇国の子猫ちゃん達も穏やかじゃ居られなさそうよ?

    作者からの返信

    伊吹の攻撃目標がAlphadeal→サラ→ライルと変わって行ってライルだけ潰せば良しとなったのでサラの首は繋がったままになりそうですねw

  • 一番の失敗を言わないの!それこそ国際問題になるとこだと気が付かない?
    皇族の妻、それも妊婦にぶつかって転ばせて何も対処しなかったのがバレたら確実に終わりだよね?(もしかしたら物理的にも?)記者会見でもあえて言わなかったのをわかってないなぁ。

    作者からの返信

    事実の把握が一番大事ですねぇ

  • アワレすぎて一言しか言えねえ……
    無知は罪(゚д゚)

    作者からの返信

    無知というよりも謝罪なしで帰った罪(-人-)ナム

  • 怒涛の勢い!、大使も首かなあ。アメリカ国内これから男性の権利大幅に制限される可能性あり?

    作者からの返信

    男性の権利弄っちゃうと男性本人よりそれに群がってる女性がキレちゃうw