応援コメント

語るに落ちる」への応援コメント

  • 面白かったです!
    追いついてしまったので、これからは続きを待たなくては…
    これからの更新も楽しみにしています。

    名乗らなかったとはいえ侮辱しちゃそうなるでしょ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    当分一日二回投稿を続ける予定なのでそうお待たせしないかと思います。
    今後ともよろしくお願いします!

  • 何か聞いた事あるなぁ……と思ってたら、まさかBrotherネタ引っ張ってくるとはww

    作者からの返信

    これが書きたくて連載を始めたと言っても過言ではないというw
    ただ、もっとスマートに書けたら良かったなぁと思いますwww


  • 編集済

    シャベツニダ!。謝罪と賠償お代わり無限!。メンタリィがかの国…?(・ω・)

    作者からの返信

    これはネタバレでも何でもないんですが、サラは元アメリカ人元アメリカ人です。

  • すぐに「クビだ!」って言っちゃう精神が足を引っ張ってますねー。しかも全方位で。

    作者からの返信

    人の上に君臨する事と、上手く使いこなす事は違いますからねぇ。