応援コメント

ねぇちゃんねる掲示板:新サービス開始、アバター披露宴」への応援コメント

  • 伊吹とその妻たちの苗字はどうなるんですか?最初に三ノ宮と書かれていたので気になりました。

    作者からの返信

    皇族には名字がなく、三ノ宮は宮家としての宮号となります
    三ノ宮伊吹親王と三ノ宮伊吹親王妃藍子と三ノ宮伊吹親王妃燈子です
    正式に婚姻が成立しているのは藍子と燈子の二人だけで、皇族譜に名を連ねています
    その他の六人は形式上妾扱いです

  • 2525的なあれかと思ったらメタバース的な奴だった
    これは3Dゴーグルも開発する流れ

    作者からの返信

    ドキッ()

  • 現代でも画像解析モーションキャプチャは始まったばかりというのに変なとこだけ未来に進んでるな(゚д゚)

    作者からの返信

    世界中から優秀な技術者と転生者が集まった結果とお考え頂ければw

  • 楽しそうでなにより。触発されてクリエイターが閃いた、なれば御の字?全ては副社長がまるっとお見通しだ

    作者からの返信

    クリエイターを触発していくスタイル