第十一章:なぎなみ動画始動

ねぇちゃんねる掲示板:新サービス開始、アバター披露宴

【速報】三ノ宮伊吹親王殿下ご結婚、お相手はVC社長!?


1:安藤名無子

 皇太子殿下のご令息であらせられる三ノ宮さんのみや伊吹いぶき親王殿下とVividColorsヴィヴィッドカラーズ社長である宮坂みやさか藍子あいこさんとその妹である燈子とうこさんが本日ご結婚されました。

 結婚の儀は皇宮内にある皇国大神宮で執り行われ……


 VC副社長=伊吹親王殿下???


2:安藤名無子

 スレ立てありがとう

 我々は皇族に投げ銭していたのか

 不敬罪で捕まらない?


3:安藤名無子

 お疲れ様です

 >>2 副社長に投げ銭をしたのであって伊吹殿下にしたつもりじゃないので大丈夫なのでは?

 それにしても伊吹親王殿下のご尊顔、ショタきゅんにそっくりじゃね???


4:安藤名無子

 急展開過ぎて思考が追い付かない

 どういった経緯で殿下と藍子社長がYourTunesユアチューンズを始められたんだろう


7:安藤名無子

 >>4 男性に聞く100の質問を見るに、藍子社長は副社長を男性様であるとは知らずに声を掛けたそうだけど

 副社長もVtunerブイチューナーデビューを承諾しているし


14:安藤名無子

 全部演出だったのでは?

 私達は副社長の手の平で踊らされてたにゃん


21:安藤名無子

 >>14 そうだとしても別に何も支障がないんだよなぁ

 伊吹殿下のお顔が英知様そっくり


38:安藤名無子

 伊吹殿下は一環して名乗らず、顔も出されてなかった

 自らの分身としてアバターを使い、性格も変えて出演されていた

 バンドデビューまで予定されている

 その上で今回のご結婚

 うーん、分からん


51:安藤名無子

 >>38 ご自身が皇族であると知らなかった説


57:安藤名無子

 >>51 そwんwなwバwカwなwww

 そして伊吹殿下のお顔は旭様に一番似ておられる


59:安藤名無子

 私達はこれからどういう目で副社長や安藤家あんどうけを見ていけば良いのだろうか


61:安藤名無子

 >>59 皇族が耳元で囁いていたのかと考えると……

 激しく濡れてキタ―――(゚∀゚)―――― !!


64:安藤名無子

 >>61 通報しますた


66:安藤名無子

 >>61 通報すまたした


70:安藤名無子

 >>66


74:安藤名無子

 公式にVividColorsヴィヴィッドカラーズが副社長=伊吹親王殿下であると認めなければ良い説

 しかし伊吹親王殿下と治様が良く似ておいでだ


77:安藤名無子

 >>74 無理があるんだよなぁ


86:安藤名無子

 無理があろうがなかろうがこれからも活動を続けられるかどうかはご本人がお決めになる事なのでは?

 というか、活動を辞めるって誰も言ってなくね?


95:安藤名無子

 勝手に噂して勝手に慌ててるのは私達だったにゃあ


105:安藤名無子

 安藤家のチャンネルで何か始まった


122:安藤名無子

 >>105 生配信だけど動画っぽい

 結婚披露宴って何ぞや?

 結婚した報告会みたいなん?


134:安藤名無子

 >>122 YourTunesユアチューンズ落ちたから見れないんだが???


152:安藤名無子

 安藤家のチャンネルで何か始まったと思ったらYourTunesが終わった件について


164:安藤名無子

 見れなかった人へ説明

 VC副社長がVC社長と社長の妹さんと結婚式を挙げたのでアバターを使って結婚披露宴を執り行いますと発言された後にYourTunesのサーバが落ちた


186:安藤名無子

 >>164 これで時間にしてどれくらい?


201:安藤名無子

 >>186 三十秒くらい

 ちな副社長は白の燕尾服で社長と妹さんは白くて華やかなふわふわしたドレス姿


221:安藤名無子

 VividColors公式YoungNatterヤンナッターから呟き来た

 準備中だった新しい動画共有サービスを急遽お試しで稼働させてそこでさっきの動画を公開するって!!


240:安藤名無子

 ホントに急遽にゃんだろうか


268:安藤名無子

 >>240 言いたい事は分かるが現状YourTunesは落ちていて動画が見れない

 新しい動画共有サービスがあるのならそれに越した事はないと思うが


287:安藤名無子

 前回の「月明かりの使者」騒動の時は藍吹伊音房あぶいおんぼうのホームページは一切落ちなかった

 YourTunesは前回も落ちたし今回も落ちた

 これでVividColorsの新しい動画共有サービスが落ちなければアメリカのサービスよりも日本のサービスの方が優れているという証明になる


295:安藤名無子

 >>287 そう言えばひろことゆきえが新しい動画共有サービス作ってくれっていう書き込みに対して反応してたな


299:安藤名無子

 展開早過ぎワロタwww


302: 安藤名無子

 >>299 たまたまなのか演出なのかが気になるよなぁ


309:安藤名無子

 ごちゃごちゃうるせぇ!

 楽しけりゃそれで良いだろ!!


312:安藤名無子

 YoungNatterの新しい呟き来たぞ

 日が変わった十二月二十五日の午前〇時に開設だって

 事前に利用者登録しとけよ!


320:安藤名無子

 >>312 どうしよ、あと三十分も待てないよ……




425:安藤名無子

 あと三分……


436:安藤名無子

 あと二分……


445:安藤名無子

 きちゃ


458:安藤名無子

 同接二千万人とかマジかよ……


465:安藤名無子

 さすがに実写じゃないよね

 白雪姫の結婚式ってこんな感じなのかな


470:安藤名無子

 真智まちちゃんがいっぱいいるw

 花嫁さんのドレスの裾持って歩いてるの可愛い


450:安藤名無子

 丸テーブルに安藤家の四人が座ってるね


455:安藤名無子

 伊地藤いちふじ玲夢れむも座っとるなw

 何事もなかったかのような顔しててワロタwww


459:安藤名無子

 一ノ瀬いちのせ睦月むつきさんと八軒はちけん葉月はづきが司会進行かぁ

 まぁ本人である副社長って訳にはいかないもんねw


464:安藤名無子

 コメントが披露宴会場の壁に流れてるんだがwww


503:安藤名無子

 >>464 マジだったwww


508:安藤名無子

 え、どういう事?

 映像自体は事前に作られたものでコメントは今で、え?


511:安藤名無子

 >>508 事前に決められた動きを今アバターにさせてる説


521:安藤名無子

 >>511 披露宴会場という仮想空間で今披露宴が開催されているという事か!

 何その謎技術www


535:安藤名無子

 設定いじったら披露宴の会場に座ってる招待客の目線のような映像が見れる


558:安藤名無子

 >>535 マジだw

 二次元の映像じゃなくて三次元の映像を画面に流してるのか

 これ自分で視線動かせるのヤバくない?


570:安藤名無子

 ヘッドフォンだと音声が立体的に聞こえる


588:安藤名無子

 さすがに立って歩いたりは出来ないか


601:安藤名無子

 >> 588 今は出来ないようになってるだけで違う配信の時は動けたりしそう

 月明かりの使者のコンサートとか


621:安藤名無子

 >>601 なるほど!

 世界中からコンサートに参加出来るじゃん


638:安藤名無子

 >>601 最高かよ 


674:安藤名無子

 しかも何度も繰り返し参加する事が可能になるかも

 一番前で見たり後ろから見たり上空から俯瞰で見る事も


701:安藤名無子

 >>674 言ってる事は分かるけどそんな事可能なんかな


735:安藤名無子

 もう何だって出来そうじゃね?

 だってYourTunesが落ちてるのにこっちは落ちてないんだぜ?


886:安藤名無子

 今来た

 新しい動画共有サービスの名前は「なぎなみ動画」か

 

912:安藤名無子

 >>886 え、そうなの?

 今気付いたw


951:安藤名無子

 お前らこんなとこに書き込んでないで動画に集中しろ


979:安藤名無子

 >>951 お前もなー


987:安藤名無子

 >>979 お前もなー


1000:安藤名無子

 >>987 お前もなー


1001:安藤治

 このスレはもう書き込めん

 今すぐ新しいスレを立てろ!

 間に合わなくなっても知らんぞーーー


 今日は良き日だな、子猫達よ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る