応援コメント

対面」への応援コメント

  • さんざん匂わせるだけ匂わせて、遂に明言キタ!!!!
    由緒正しいっぽく聞こえるなんちゃって名字『三ノ宮』じゃなくて、やっぱり本物の宮家『三ノ宮』だったのか!
    ってことは敬称は親王殿下!?

    これ、以前にやらかしたハムなんとかやらは不敬罪で投獄されてない!?
    黄泉比良坂に突き落とされてたりしない!?

    作者からの返信

    三ノ宮は名字でしたが、今回の諸々で宮号へと変化、と言うか戻りました。
    ハム子は不敬罪には問われませんが男性を害する罪は重いので一生外に出る事はないかなぁと

  • 主人公の血筋的に搾精は大丈夫なんですか?
    そこから男の子が生まれたりしたらややこしい事になりそう。

    作者からの返信

    人工授精での男性の誕生確率がかなり低いので問題ないです
    もし男が生まれたら皇宮家が母親ごと引き込むと思われます

  • 焦らすじゃん

    作者からの返信

    読者の気を引くのも大変なのですw


  • 編集済

    えぇしゃれにならない血統……?。源氏の君?

    作者からの返信

    意識してませんでしたが確かに光源氏みたいなもんですねぇw

  • > 伊織は皇太子であると先ほど聞かされた。
    > 先ほど同時期に男の子がどうのこうの
    話がトんだ…? いや単に幕間で省略された描写か

    作者からの返信

    男の子がどうのこうの、は本文に載せており、皇太子うんぬんは仰る通り省略し、改めて後で開示しました
    分かりにくいのでまた後で変えるかもしれません
    ありがとうございます


  • 編集済

    アカン不敬で人が死んでしまうww

    追記
    オカズにしちゃったリスナーが皇孫と知った未来で『おいは恥ずかしか〜』とセプクするのでは?というやつです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    (皇族として活動してないので不敬では)ないです

  • イブさん皇族かよワロタ

    作者からの返信

    皇族である孫に新嘗祭を見せる祖母w