応援コメント

結婚式当日、朝」への応援コメント

  • 伊吹以外の男性キャラが立て続けに2名出てきたけど
    思いのほか「朕は国家なり」的な横柄な感じのキャラでは無く常識的だな…良かった
    (元々家格の高い一族だからこそ、かもしれないけれど…)

    作者からの返信

    (その通りですね、横柄な態度を取られるところが想像出来ないので)

  • 伊吹君の一晩で10人の側仕えをKOした夜の無双ぶりをパパンが聞かされたら、これが若さか…とか言うのかな?

    作者からの返信

    パパパパーン!?
    ちょっとセリフ入れ込めるか確認してきまぁすw

  • 当主と、父の立場。あるけれどパハンちゃんと挨拶できてえらい(?)

    作者からの返信

    ここでマシな男性が出てくると言う事は(?)

  • さすがに精子採取はしなかったのね。少女達をノックアウトした後に二回くらい採取しちゃえば智枝さんの疲れも軽減されてその精子で妊娠する人が増えるのになぁ。

    作者からの返信

    一週間に一回で良いので事前に提出義務は果たしている、と考えてもらえれば
    ちな最近の精液採取は挿入後イきそうになったタイミングで(ry