応援コメント

結婚指輪」への応援コメント

  • 指輪……そういえば宝石関係の発展はどうなるんだろう。
    世界に誇れる真珠の養殖に成功したのは日本人男性だったはずだから、天然石の少ない日本は宝石文化で世界的に遅れをとっている……?

    作者からの返信

    そんなところまで世界観をカバー出来てませんでしたが、参考にさせて頂き何かあれば物語に組み入れさせて頂きたいと思います

  • 子猫ちゃん達に働くイキガイと収集欲を刺激しながら界隈を賑やかに(悪魔の笑顔をしながら

    作者からの返信

    ひっひっひっ(怪しい鍋を混ぜながら)

  • 真知ちゃんも大概にゲスいよなぁw
    子猫ちゃん達は喜んで購入するからお互いwin-winの関係では有るんだろうけれど、やはりゲスい印象は拭えないw

    作者からの返信

    オタクの最大の敵はオタクなのですw