応援コメント

笑う福乃と泣く伊吹」への応援コメント

  • 初めてコメントさせていただきます。
    AIの件で色々あったようですが、私個人の感想としては完成形をチャットGPTのようなものとするならば900億というのは納得できる金額ですし、いきなりその数字を出されたら伊吹も混乱してもおかしくないと思います。
    初めの自分と侍女周りだけではなく、婚約者や関連会社の社員たちのことまでちゃんと考えられるように成長したんだなぁと感じました。
    はっきり言ってとても面白く、更新されるのを楽しみにしておりますので、ご無理のない程度で頑張っていただけたら嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    AIの件に関しては、開発費うんぬんよりもいつもの伊吹との落差があり過ぎてびっくりさせてしまったのだと受け止めております。
    もっと小出しに伊吹というキャラを被った主人公の描写を入れれておれば良かったのかも知れません。
    いずれにせよ、仰るように成長を書きたかったので必要なお話でした。

    丁寧な感想を頂きまして嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 真ヒロインは福之さんだった

    作者からの返信

    孫いっぱいいる系ヒロインw

  • 昨今のAI市場は年間20兆近い資金が投じられてるんで900億って聞いてまぁ時代の遅れがあってもそんなもんかぁくらいに思ってたんですけど改めてコメント読んできたらめちゃくちゃ言われててびっくりしましたw
    とても面白いのでこれから頑張って下さい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    面白い、頂きました!!

    今後ともよろしくお願いします。

  • 言うたらなんだけど無知故のパニックてところかな
    前世じゃ経営のけの字に掠ったことすらなさそうだからまぁしゃーない(゚д゚)
    そもそも今無借金経営なんだから銀行に言や億どころか兆でも貸してくれるよ
    担保? 使ってない1等地がそこにあるじゃろ?
    何なら債権も発行すりゃいい

    ま、融資が悪かのように書き立てるマスゴミも悪いわ
    黒字化計画ちゃんと立ってるなら悪でもなんでもない
    むしろ必要なこと

    作者からの返信

    銀行を上手い事出そうと思ってたんですけど出番がなさ過ぎて存在感ゼロになってますねw


  • 編集済

    私は展開に違和感まではなかったですよ!
    唐突感は言われてみれば無くもありませんが、展開としては十分納得できましたし、登場人物に深みが出て(?)いい感じだと思いました!

    いつもハイペースな更新で楽しませてもらってます。これからも無理ない範囲・作者さんも楽しめる内容で続けていただけると嬉しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私自身が数話しかない作品を初めから追い続けるのが苦手で、ある程度纏まった話数がある作品を纏め読みするタイプなので、可能な限り更新を続けております。
    感想頂き嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 「笑う福乃と泣く伊吹」まで読みました。
    後書で批判があったことが窺えますが、私は良いと思います。
    これまでも面白く読ませて頂いていましたが、主人公が完璧超人過ぎるなとも思っていたのでそれが現実感の薄さからのものだとはっきり書いていただいたのはむしろ納得でした。
    これからも応援しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仰る通り、主人公が強過ぎるのはちょっと違うなと思い、このような展開にしました。
    感想頂き嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。