応援コメント

VC伊真心」への応援コメント

  • >「書く・読む・描く・見る、でクムクルでどう?」

    >イラストコミュニケーションサービスと小説投稿サイトをひとまとめにして、クルクム(仮称)というサービス名とした。

    >こうしてクムクルの運営会社はVC伊真心となった。


    「クムクル」と「クルクム」が混在しておりますにゃ
    今話以降はどちらで統一してありましょうか?

    作者からの返信

    うわーごめんなさい!
    クムクルが正解です、訂正しました。

  • 変身ヒーローとかファンタジーな作品が出てこないとコスプレ文化も発展はしてかないよな。ただこの世界ではそういう土壌がないし、アニメ会社なり特撮の買い取るか作るかして制作費を全て自分で出してキッカケ作るとかした方が発展も早そう

    作者からの返信

    仰る通りです。
    作中時間でまだ三ヶ月ほどしか経過しておらず、その段階まで行くのにあと何話必要なのかw

  • てぇてえのかほり‥‥?

    作者からの返信

    てれれれってれー

  • 土地なら北の大地ド真ん中でどうよ(゚д゚)
    実際データセンタあるでな

    作者からの返信

    一応すでに場所は確保しておりますw