応援コメント

コスプレイヤーマチルダ」への応援コメント


  • 編集済

    白い狩衣姿のマチルダが入って来て

    白い仮衣装
    かな?


    いや、狩ろうとしているのには違いないのだけど。(笑)
    どうしても白狼コスイメージになっちゃう。(笑)



    追記

    なるほど。ひとつ勉強になりました。

    「かりぎぬ」と読むんですね。
    たしかに安倍晴明、宮司とかイメージがわかりやすいですね。

    ありがとうございます!

    作者からの返信

    狩衣っていう安倍晴明が来てそうな和装の事です
    伊吹が副社長として実写で生配信してた時の衣装も狩衣でした

  • エヴァネタかな?

    作者からの返信

    ですです


  • 編集済

    イラスト描きさんは乃絵流でコスプレイヤーさんは真知と子猫の中で棲み分けされたりしてw

    作者からの返信

    作者が棲み分けしなきゃ()

  • 大混乱、するけどマチルダに子猫たちは自身を重ねることに閃けば受け入れられるかなねえ

    作者からの返信

    マチルダには子猫ちゃん達を導いてもらわないとねぇ