応援コメント

問題に隠された意図」への応援コメント

  • 半分以上は日本人じゃないと分からない物が多い気がしますがいくつかは他の国でも分かりそうなものもありますね。ジャパニーズアニメは世界中で人気だし案外他国の人でも分かるのかもですがw

    作者からの返信

    英語で全世界向けに発信すると各国が勘付いて転生者の奪い合いの末の世界大戦ががが

  • さすが○ルゴム悪のヒステリー女幹部にゃ不自由しないな!(言い方
    だがオープンな悪の結社はシタッパーのトラバーユを阻止できないのである!!(゚д゚)

    作者からの返信

    VCも決して正義の組織ではないですからねw

  • やっぱやり手は手口がスマートだわ…
    あと現代日本の記憶を持ってる転生者は日本人だけとは限らないってのは盲点だった

    作者からの返信

    キャリーに関しては元日本人です
    今後元外国人現外国人が出てくる、かも

  • やりおる!むちゃくちゃやり手じゃん。そうい手を使ったかー、そして開発トップ首にしたからさらにごるごるさん、ジェットコースター行ってらっしゃい

    作者からの返信

    クビにしたのは向こうですからねw