応援コメント

GoolGoal代理人との会談」への応援コメント

  • GoolGoalを完全無視して自分で新しい会社(システム)立ち上げて「そっちで活動するから仔猫ちゃん達見に来てね❤️」ってやると思ってました。
    んでGoolGoalが破綻してきたら買収して乗っ取ってさらにデカくするって展開になると全世界規模になるなぁ。

    作者からの返信

    仰る通りなのですが、現状VCにその技術もノウハウもないのでその前段階となっておりますw

  • いらすとやみたいなすーぱーフリー素材でもないとイラストで毎回再現は大変そうね。

    作者からの返信

    コメントにヒントを頂きまして、法廷画家が描いたイラスト、という説明文を加筆修正しました。
    ありがとうございます。

  • 戦争がお望みならそうして差し上げろ(゚д゚)
    コンテンツ握ってる奴が最強だと教えてやれ

    作者からの返信

    やられたらやり返す、百倍返しだ!!

  • 相手の抱えてた弁護士を受け入れるとなると最近流行りの機密情報がどうたら言われそうだけど、相手方から一方的に解雇された後なら腐っても弁護士なのだからどうとでも言えそうw

    作者からの返信

    アメリカが訴訟大国になったのは1930年以降らしいのでこの世界においてはそこまでうるさく言われないという設定になっております(にっこり)