応援コメント

生配信:光秀の大喜利よ今夜もありがとう」への応援コメント

  • 大喜利はムズいね。
    チキチキも知らないよね。
    マッハGoGoGoもやってないか。
    スーパーカーレースアニメ作れば男の子が熱狂しそうですね。
    RCカーグランプリとか、ミニ四駆とか。
    歳がバレる…
    女子にはわからないホビーの世界だ。
    バンダイやタミヤも無いのか…

    作者からの返信

    大喜利を自分で出しておいて、答えを考えるのに滅茶苦茶時間が掛かりましたw
    あれもこれもない世界、と考えると、知識チートやりたい放題にはなるのですが、じゃあ何でスマホがあるんだ、となると苦しいwww

  • なるほど。大喜利がない、即ち笑点が存在しない。
    落語界の大家たちによる愉快な掛け合いのない日曜日というのは味気ないですねえ。
    そうすると寄席や落語などの伝統芸能の行方が気になりますな。
    もともと女人禁制の文化だから、そのまま没滅してしまったのかしら……。

    アメの大衆芸能が入ってこない。
    日本の伝統芸能も失われ、神々の不在で大衆芸能も存在しない。
    うわぉ、これは副社長がTVを見ないっていうわけだ。

    作者からの返信

    意識すると言葉遣いなんかも結構変わってくるんですよね
    外来語とか、お笑いの神、金髪マッチョが作った言葉の「逆に」「空気読む」「寒い」「スベる」「テンション」などなど

  • 石原裕次郎……いいですね!
    こういうセンス、脱帽です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ただの駄洒落です、お恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

  • NHKでこういう番組あったなあ、結構好きでしたがタイトル出てこない草。社会は明るい方向に進んでいる気配ありますが、自爆して逮捕された娘の生い立ち、家庭環境が男女比世界の闇が深すぎる世界(・ω・)

    作者からの返信

    伊吹の出現により今まで意識していなかった自分達の世界の闇の深さに気付かされるというパターンも書いてみたいところでもあります(。・ω・。)