応援コメント

選別」への応援コメント

  • あーあー、これまでのキャリアどころか、男性様の不興をかってしまったということで、未来への希望まで断たれてしまったか。

    作者からの返信

    ここで躓くようではこの先どんな失敗をするか分かったもんではないですからねぇ

  • 全員が機械的に従うなんて、普通じゃありえないので、そりゃこういう話もありますよねぇ

    作者からの返信

    一族内でのゴタゴタなんて良くある話です(多分)

  • 秘書20人多いなあと思ったら選別込みでしたか

    作者からの返信

    規模が大きくなれば当然人が増え、そして全ての人間が信用出来る訳ではないと表しておきたかったのです。
    (キャラが増えると管理が大変)