三ノ宮家の営み事情

 伊吹はついに天国で極上の朝を迎えた。ただ、少し思っていた極上とは違ったのが気になっている。

 男性側が女性に挿入し、わずか三ラリー半で果てるというのは前世でよく聞く早漏の笑い話として知っていたが、まさかその女性版があるとは思ってもみなかった伊吹。

 美哉みやにしても橘香きっかにしても、一分以上ラリーを続けると心配になるくらいに狂い乱れた。

 止めなくてもいいと二人は言うが、伊吹が気になってしまい、合計三回しか射精する事が出来なかった。

 それでも今朝、二人は全身筋肉痛で起き上がる事が出来ず、伊吹は久しぶりに朝のお務めをせず一人でシャワーを浴びて身支度をした。

 美哉も橘香も、二人ではなく四人ならお務め出来ると思うと言っていたが、藍子あいこ燈子とうこも二人と同じく狂い乱れるのなら、ちょっと考えないといけないかもなと思っている。



「で、どうだったの?」


 朝食を終えて、智枝ともえ美子よしこの三人でオフィスへ向かうと、すでに藍子と燈子、そして秘書の三人が待機していた。


「どう、とは?」


「何? 婚約者には聞かせられないような事をしてたっての?」


「……そんな恥ずかしそうにするなら言わなきゃ良いのに」


 顔を真っ赤にさせながら伊吹へ質問している燈子に、藍子が小声でツッコミを入れる。

 智枝も秘書達も皆、興味津々で目をキラキラさせながら伊吹が答えるのを待っている。伊吹としては、美哉の母親である美子も室内に控えているので、言いにくさがある。


「どうか、私の事はお構いなく。侍女としての知識が必要かも知れませんので」


 本当かなぁと思いながらも、昨夜の営みについて話し出す伊吹。


「そ、そうなんだ……」


 聞いてはみたものの、実際にセックスを体験した事のある女性はこの中にいない。美子は人工授精で美哉を授かっている。


「侍女としての知識は?」


「……男性は女性へと挿入され、数度の抽挿ちゅうそうを経て射精に至る、と男性学概論などで教えております。ですので、伊吹様がお強い事は分かりますが、娘達が極端に弱いのかどうかは、私では分かりかねます」


 美子によると、男性が女性の中で果てた後、萎えるまでに別の女性が男子に跨がって挿入、これを何人もの女性が繰り返す。体内に残ったわずかな精液でも妊娠させる事が可能なので、理論上は一晩で複数の女性を孕ませる事が出来るらしい。


「うわぁ、思ってたんと違うなぁ」


 以前智枝の執事教育の際に発した、オスの鮭みたいに搾り取る、というのが冗談ではなく現実になってしまった。仰向けになった男の上に騎乗位で代わる替わる跨がる女達。

 愛あるセックスよりも数多い挿入を、という事だ。


「そ、それで今夜から私とあーちゃんも加わればいいのかしら?」


 期待半分、未知への不安半分といった表情の燈子が伊吹へ尋ねる。


「どうしようか、二人も美哉と橘香と同じようになると、正直言って仕事にならないと思う。とこちゃんはもうすぐ学校が始まるし、休む訳にはいかないでしょう?」


 燈子は伊吹と結婚した後も大学へ通い続ける事が決まっている。本人は辞めても良いと思っていたが、伊吹が卒業してほしいとお願いしたのだ。


「となりますと、執事である私の出番ですね」


「私達秘書もお館様のお世話をしとうございます」


 智枝と紫乃しのの言葉に深く頷くみどり琥珀こはく


「全員仕事に支障を来す恐れありだと思うけど。人数が多ければ何とかなるもんなんだろうか」


「こればかりは試してみない事には何とも言えません」


 とりあえず八人全員で伊吹に挑み、全員がメタメタのクッタクタになってしまったら別の作戦を考える、という事になった。


「その場合、可能性としては全員同時に妊娠する事もあるよね?」


 伊吹は妻となる四人以外とも肉体関係を持つ事になっているのに違和感を覚えていない。男性一人と八人の女性で9Pなど、AVでもなかなかない光景だ。


「侍女に関しては私と京香がおりますので大丈夫です」


「執事に関しても男性保護省から派遣する事が可能です」


「秘書に関しても新たに宮坂家より派遣する事が可能です」


 なら良い、のか? 伊吹はもう考えるのが面倒になっている。


「それで、昨日の話の続きをしようと思うんだけど」


「ええ、お願い致します」


 昨夜伊吹が暴走気味に語った、未知の料理名や道具、施設名などについて秘書達が聞き取り、事業として発展させる事が可能かどうかを宮坂家みやさかけの各分野へ投げる。

 もし発展の見込みありと判断されて事業化された場合、発案者として伊吹に特許権使用料や実用新案権使用料などが支払われる事になる。


 アミューズメント関係の事業については紫乃が。飲食関係については翠が。運動施設関係を琥珀が担当する分野のようだ。


「カラオケボックスというものは良さそうですね。大人数の前で歌うよりも少人数で楽しみたい層にピッタリです」


 紫乃が早速事業展開可能な案件に食いつく。


「そう言えば智枝、ねぇちゃんねるで見つけた三人の話はどうなった?」


「はい、すでに動画と別録りされた音声をご主人様の歌唱と合わせまして、一つの動画として完成しております。

 今からご覧になりますか?」


 伊吹は頷き、オフィスのテレビ画面で完成した動画を鑑賞する事になった。



★★★ ★★★ ★★★


ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

二十万PV達成記念のR18SSを書きました。

詳細は近況ノートをご確認願います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る