中の人 with 最新技術 VS ハム子

◇配信準備中:生配信開始まで後少し♪◇


≪始まった!?≫

≪通知来たけどまだっぽい???≫

≪投げ銭設定をオフを確認≫


◇配信準備中:本日は全面的に投げ銭設定をせずにお送り致します◇


≪え、何で?≫

≪投げ銭いっぱいしてハム子との対決を応援するつもりだったのに;;≫

≪対決だから、って事?≫

≪対談だからコメント欄の相手してらんないからじゃね?≫


『皆様、こんばんは。

 いつも安藤家あんどうけのチャンネルをご覧下さり、

 誠にありがとうございます。

 VividColorsヴィヴィッドカラーズ社長、宮坂藍子みやさかあいこです。

 現在、共同生配信の設定準備に時間が掛かっております。

 もうしばらくこのままお待ち下さいませ』


≪社長!≫

≪社長、こちらこそいつもありがとう!≫

≪社長の事も応援してます≫

≪ハム子との音声通話繋ぐのに時間が掛かってんのかな?≫

≪同接百五十万てwww≫


『本日の生配信に関しましては、大きい画面でご覧頂く事を推奨致します。

 スマートフォンでご覧の場合は、全画面設定にし、横画面でご覧下さい』


≪お、何かいつもと違う事すんのかな?≫

≪把握、待機≫

≪社長の声も良いな、安藤家との絡みも聞きたい≫

Vtunerブイチューナーあいこちゃんデビューと聞いて≫



『どうやら繋がったようなので音声通話をこちらの配信に乗せます。

 最初は音量調整が必要になるかも知れませんので、

 もうしばらくお待ち下さいませ』


≪さぁどうなるか≫

≪ってか誰が相手するんだろ、キャラ的に≫

おさむ様にボコボコにしてほしい≫

≪え、何となくショタきゅんだって思い込んでた≫


『あーあー、聞こえてる?

 聞こえてたらそっちも声ちょーだい』


≪初手ハム子の声かよ≫

≪声聞くだけで腹立って来た≫

≪向こうの同接二万だって、YoungNatterヤンナッター情報≫

≪ハム子民こっちおいでよ、楽しいよ≫


『はい、聞こえております。

 ……こちらは音量調整が出来ました。

 そちらは如何でしょうか?』


『あぁ、いいよ』


『では、こちらの配信を始めさせて頂きます』


≪こちらの配信を始めさせて頂きます???≫

≪始まってるんだよなぁぁぁ≫

≪安藤家の誰かが来るって意味じゃない?≫

≪誰かな誰かな誰かな誰かな≫


『何それ、何かの時間稼ぎ?

 ってビデオ通話? あっ……』


≪えっ≫

≪真っ黒な人が立ってて、その別枠として隣に英知えいじ君が立ってる≫

≪黄色だから英知君だ!≫

≪人の方はお顔のところが黒子みたいに隠れてるね≫

≪しっかり喉仏が見える≫


『どうも皆さん、こんばんは。

 安藤家三男、英知です。

 アバターがまた新しくなったのでお披露目させて頂きますね』


≪クルッと回った!!≫

≪背中まで見えるのすごい≫

≪中の人と同時に英知君が動いてるwww≫

≪なるほどこうやって並行世界から接続してるって事だね???≫


『で、俺がこうやって手を叩くと』


あきらきゅん!!≫

≪アwバwタwーwがw変wわwっwたwww≫

≪そんな事して良いのかよwww≫

≪とんでもない事が起こっている……≫

≪何故か涙が止まらない≫


『全国の自称 #安藤乃絵流あんどうのえるの皆、こんばんは。

 どうもー、旭です』


≪自称www≫

≪若干声色変えてんのずるくない???≫

≪あああーーーー≫

≪私の治様は!?≫

≪ショタきゅんは!?≫


『そして僕が二回手を叩くと……』


≪分裂したwww≫

≪紫色と桜色だから治君と翔太君だ!≫

≪全く同じ動きで手を振ってるの良き≫


『へいへい治ぅ、この動きについて来れるぅ~?』

『何で俺様までこんな事をせにゃならんのだ!』


≪翔太君は治君を呼び捨て、と≫

≪ほんのちょっとだけ動きがずれてるくない?≫

≪わざとでしょ、技術さんが調整してるんだよ≫

≪芸が細かいw≫

≪何かこのダンス格好良いな、ロボットみたい≫

≪後ろ向きに滑るように歩いてる!!≫

≪ハム子から来ました≫

≪ようこそ安藤家へ≫

≪ハム子全く喋んないから何が起こってんのか分からん≫

≪まぁこれ見せられたら止まるよな≫

≪向こうはこっちの映像流してないのか≫

≪ハム子民もっと来れば良いのに≫

≪来てても衝撃受け過ぎてコメントどころじゃないんじゃね?≫

≪あなる≫

≪ちゃんとあーなるほどって言おうな≫


『ちなみにこんな事も出来るんだよ』

『俺様じゃなくて違うのにさせろよ!』


≪治君と翔太君が手を合わせてクルクル回ってる!≫

≪向かい合わせって事は左右逆転させてんのか?≫

≪治様が嫌そうな表情でダンスに付き合ってるのウケるwww≫

≪何かすごい大きな動きのダンスだね、何て呼び方なんだろ≫

≪リズムを裏で取ってるように見えるけど≫

≪このチャンネルだけ未来に繋がってる?≫

≪並行世界から接続してるからねwww≫

≪同接が二百万を突破!≫

≪さっきから英語とかフランス語とかのコメントいっぱい来てるね≫


『もう俺様引っ込みたいんだが』

『じゃあ合体しよう! せーのっ』


≪【悲報】好きなキャラが滅茶苦茶ダサい動きを始めてしまう≫

≪がに股で小刻みに近付いてってるwかわよwww≫

≪膝を上げる角度よw≫

≪指と指がくっついた!≫


『『『『じゃじゃーん、これが安藤四兄弟だぁぁぁぁ!!』』』』


≪画面が真っ白になったと思ったら一人になってた≫

≪声が四重になってるw≫

≪え、つまり治君と翔太君だけじゃなく四人全員合体したって事?≫

≪あたし達は何を見せられているんだwww≫

≪この技術だけで映画作れるだろwww≫

≪腹痛いwww≫

≪こんなもんハム子が勝てる訳ねぇじゃんwww≫

≪アバター画面が九分割になった≫

≪俯瞰視点と仰視視点と前と後ろと左右とその他色々≫

≪まだ踊ってるw≫


『はぁ、えっと、ハム子さん見えてます?』


≪突然の地声w≫

≪鼓膜がイった≫

≪アバター画面が四分割に≫

≪四兄弟全員がダルそうな表情しててワロタ≫


『……はっ!! はい、見えてます!!』


≪敬語w≫

≪もうすでに圧倒されてるじゃんw≫

≪分からせ完了してて草≫

≪完全試合だったね≫


『俺に何か聞きたい事があるそうですが、何スか?』


≪あっ、、、≫

≪私の男性様像ってこれだわ……≫

≪変な汗出ちゃう><≫

≪めちゃくちゃ冷たいじゃん;;≫


『いえ、えっと、あの、あなたのお名前を教えて下さい!』


『は?』


≪何と厚かましい≫

≪こいつ何なんマジで≫

≪ヤバイ、治様の画面見ながら聞いてたら胸を撃ち抜かれた≫

≪ショタきゅん、そんな顔しないで……≫

≪表情がちょっと遅れてるから顔は手動で設定してるっぽい?≫


『嫌々社長に付き合わされてるんですよね?

 こちらの手元情報だと、VividColorsは倒産寸前だったとか。

 お願いされて配信に出演されているんじゃないですか?』


『あんたさぁ、どのツラ下げてそんな事言ってんスか?』


≪ハム子の配信と同時に見てるんだけど汗すごいね≫

≪ハム子めちゃくちゃ動揺してるな≫

≪何を根拠にそう言ってんだろ≫


『どのツラ下げて、とは何を指してそう言ってるんですか?』


『VividColorsが倒産寸前になったのは所属YourTunerユアチューナーが脱退したからで、

 その原因を作ったのは元一期生の伊地藤いちふじ玲夢れむですが、

 玲夢は他の元一期生にそそのかされたと証言してます。

 さらにその二人はVividColorsに所属する前からある人物と繋がりがあったとか』


『……へぇ、そうなんですか』


『その人物はVividColorsが用意した最新の撮影機器が目当てだったみたいです。

 まだ市場に出回ってない最先端技術ですから。

 アメリカかどこかへ売るつもりだったんでしょうけど、

 買い手仲介業者が宮坂家を恐れて手を出さなかったんだとか』


『……ほぉ』


≪何か話の流れがおかしくね?≫

≪その人物がハム子かその関係者なんじゃね?≫

≪あなる≫

≪*≫


『ま、輸出する段階で税関で止められていたでしょうが、

 悪い事するもんじゃないっスね。

 あ、ゆめきかくに行った元一期生と元二期生の中から、

 さらにどこかへ移籍したらしいんスけど知りません?』


『さぁ、私は知らない』


『そうですが、社会の闇を暴くハム子さんならご存じかと思いましたが、

 非常に残念です』


≪ハム子が闇を暴かれてるw≫

≪汗が止まらないじゃんwww≫

≪いい気味だわ≫

≪正義の振りして悪なのは一番の悪なのよ≫

 

『ちなみにゆめきかくへ行かず個人でVtunerを続けていた人達からは

 撮影機材を全て返してもらうだけで話を着けました。

 ですが、撮影機材を業者ではなく個人へ売り払った人達は、

 これから社会的制裁を受ける事になる予定です。

 ま、あくまで自分の罪を認めなかった場合、ですがねぇ』


≪これどうなるん??≫

≪藍子社長は全然全く一ミリも悪くなかったって事か≫

≪生配信中に翔太君が撮影機材めちゃんこ高いって言ってたもんね≫

≪先行投資してるから取り分は多めでも仕方ないよねぇ≫

≪でも安藤家が所属してくれたからもう元取れてるだろうけどw≫

≪私達の投げ銭で藍子社長を救った訳だ、私達偉い!≫


『……それは脅しと受け取っても?』


『脅し? 俺がいつ誰をどのように脅したんスか?

 え、もしかしてハム子さん何か知ってんスか?

 是非とも社会の闇とやらを教えてほしいんスけど』


≪【速報】ハム子自爆する≫

≪あーあ、ちょっかい掛けなきゃここまでされなかったろうに≫

≪ハム子も所詮はただの女か≫


『つまり! あなたは宮坂社長に無理矢理出演させられている訳では

 ないという事ですね!?』


≪無理矢理話変えててワロタ≫

≪つまり! 追い詰められているという事ですね!?≫

≪何だコイツ≫


『俺は自分の意思でここにいるんですが、それが何か?』


『少し前に男性の家が襲撃された事件がありました。

 男性保護大臣と警察庁長官が辞任するほどの大きな事件です。

 時を同じくしてあなたがVividColorsからデビューした。

 これは偶然の一致ですか?

 宮坂家から圧力を掛けられたり交換条件を出されたりした結果、

 今そこにおられるのではないですか?』


≪え、あの事件の被害者が中の人って事!?≫

≪でもそれってただの想像じゃね?≫

≪もしそうだとしてもここで公表して良い情報じゃない≫

≪ちょっと男性保護省に通報して来る≫

≪あ、私もしとこっと≫


『……答え方によっては多方面に迷惑が掛かりそうなので、

 明言はしないでおきます。

 ただ、これだけはお伝えしておきましょう。

 藍子は俺の婚約者だ、傷付ける奴は誰であろうが許さん』


≪きゃーーーーーーーーーーーーーーー≫

≪え、これって恋愛ドラマだったっけ?≫

≪そんな事言ってくれる男性様が存在するなんて≫

≪こっちの方がよっぽど事件では???≫

≪ハム子って結局人の邪魔しかしてねぇな≫

≪ハム子のチャンネル登録解除した≫

≪今回はさすがにやり過ぎた≫


『さて、もう時間なので失礼する。

 視聴者の皆さん、つまらないやり取りに付き合わせてしまい

 申し訳ありませんでした。

 次回はいつも通り楽しい配信に出来るよう頑張りますので、

 よろしくお願いしますね』


『でもその黒子姿じゃ本当に男かどうかなんて

 分からないじゃないか!』


『うっせバーカ、挨拶してんだから黙ってろよカス』


≪辛w辣www≫

≪あぁハム子崩れ落ちたwww≫

≪泣くなら噛み付くなよカスw≫

≪これくらい冷たいキャラもう一人作ってくれんかな?≫

≪止めてくれビビカラ、その性癖は私に刺さる……≫


『んんっ、失礼しました。

 そう言えば生配信を終える時にやってる囁きが問題になってたな。

 今回は止めておきましょうか』


≪そんな、私の楽しみが……≫

≪ダメだよぉぉぉ≫

≪ちょっとマスコミに抗議の電話するわ≫

≪許すまじマスコミュニケーション≫


『……なぁんてね、ウソだよ♪

 明日も早いから、夜更かしせずに寝るんだよ?

 お休み、またね』


◇本日の配信は終了しました◇

◇またのお越しをお待ちしております◇

◇VividColors関係者は週刊誌の突撃取材には一切応じません◇

◇特定個人及び関係者の名前を掲載した場合法的手段を取る可能性があります◇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る