応援コメント

手段と目的」への応援コメント

  • 読み返しています。
    やっぱ、めっちゃ好きです。

    燈子ちゃん目線だと、修羅界の後にいきなり天国行きチケットを渡された感じかな?

    戸惑っているのが想像出来ます。
    可愛ェェェェ〜。

    作者からの返信

    読み返して、という事は最終話まで読んでもらっているという事でしょうか?
    お付き合いありがとうございました。
    燈子は棚ぼたではありますが、Vtunerのイラストを手掛けているので、手元にあったチケットが行先変更になった感じですかね?
    貞操逆転ものでもがっつく女性よりがっつきたくなる女性の方が好きという作者の癖が詰まったキャラとなりましたw

  • 基本的に敵がすごい弱いから安心して見れるね。配信者がメインだから小物だし勝確条件という

    作者からの返信

    知識チートというより性別チートなのであまり負けるリスクは少ないかな

  • 伊吹女説の偽証始まったら速やかにコレ使えば必勝やんw

    んで顔バレしたら色々恐いから結婚してV引退します!まで言えば
    偽証撤回⇒男と知ってて陥れようとしたクズ発覚で破滅
    偽証続行⇒顔曝して潔白証明からの伊吹引退の元凶で破滅

    どうあがいても絶望!ざまあ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まな板の上の鯉状態でしばらく弄びましょうw


  • 編集済

    押しよる笑。しかしこれ顔ばれ配信となった経緯が相手からクレームとなったら、灰も残らない位に燃えるのでは

    作者からの返信

    伊吹にとってはただの口実でしかないんですけどねw