応援コメント

男性に聞く100の質問その2」への応援コメント

  • 主人公、欲求には素直だけど他に対しては大分冷めた反応してますねぇ。
    興味のない話を聞いた時の女性の返事みたいで笑っちゃいました「へぇ、そうなんですね」とか

    作者からの返信

    分かりにくいですが特級侍女師のくだりは後ろに控えてた美哉と橘香に耳打ちで説明を受けています

  • 誤字報告

    「それは良かった。
     もちろん、質問者さんの下着姿を見ても良いと言って下さるの「え」あれば遠慮なく見させて頂きますが、それはまた日を改めてお願いするという事で」


    「それは良かった。
     もちろん、質問者さんの下着姿を見ても良いと言って下さるの「で」あれば遠慮なく見させて頂きますが、それはまた日を改めてお願いするという事で」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    訂正しました、助かります!
    今後ともよろしくお願いします。