伊吹の思春期

(【朗報】美少女二人とずっと一緒!【勝ち確】)


 前世では二十九歳で死亡し、この世界へと転生した伊吹いぶき。現在の年齢十二歳に前世の年齢を加算すると、現在四十一歳となる。

 美哉みや橘香きっかは十四歳。身体付きは女性としての完成一歩手前を迎えようとしている。食事を共にするのは何ら不思議ではないが、入浴と就寝についても変わらず一緒だとは思ってもみなかった伊吹。

 今日は一人でお風呂に入ろうかな、などと口にしようものなら、何でどうしてと責め立てられる。


(【悲報】寝ても醒めても一人になれない【生殺し】)


 精神年齢から考えると、二人くらいの娘がいてもおかしくない。しかも二歳の頃からずっと一緒に暮らしている家族だ。いやらしい目で見る事に後ろめたさを感じると共に、その背徳感がさらに伊吹の衝動を掻き立てる。


(寝てる時にちょっと触るくらいならバレない説)


 伊吹は二人の寝息が聞こえてくると、寝返りを打って反応を見る。キングサイズの広いベッドだが、伊吹を中心として身体を密着させて寝るのが三人の普段の就寝スタイルだ。本当に寝たのか、眠りは浅くないか、勘付かれていないか。

 伊吹が急がず、慎重に様子を見ていると、音もなく寝室の扉が開いていくのに気付き、目を閉じる。屋敷のセキュリティレベルからして泥棒とは考えにくい。となると、思い当たるのは三人だけだ。

 薄目を開けてみると、わずかに開いた扉の向こうに自分の祖母(心乃春このは)と美哉の母親(美子よしこ)と橘香の母親(京香きょうか)の顔が見えた。


(怖い怖い怖い!!!)


 まさか毎晩様子を見られていた? エッチな事をしていたら止める為に? いやそれなら何で未だに寝室が一緒なのか理解出来ない。逆か? 手を出しているかどうか確認する為か?

 覗かれているのに気付いている事だけは知られたくないと思い、伊吹は扉に背を向けて寝返りを打つ。ふぅ、と小さくため息を吐いて再び目を開けると、橘香と目が合った。


(……!?)


 橘香は優しく微笑むと、伊吹の頭を抱えて自らの胸元へいざない、そしてゆっくりと背中を撫でた。

 橘香は寝ぼけているのか、はっきりと覚醒しているのか。伊吹には判断出来ず、気付けば眠ってしまっていた。

 次の朝、伊吹はとっても懐かしい不快感と共に目を覚ます。夢精したのだ。その日の夕食は赤飯が出た。



 夢精した日以降も一緒に寝てくれるならイケるんじゃないの。一緒に風呂に入ってるならイケるんじゃないの。そう思う伊吹だが、それで行動に移せるのなら前世で童貞のまま死ぬ事はなかっただろう。

 自分が性に目覚めている事は気付かれている。その上で美哉も橘香も見せてくる。さぁ見ろと、さぁ触れろと近付いて来るのだ。そこまでされたら童貞は委縮してしまう。童貞とはとても繊細な生き物なのだ。

 


 伊吹の日常に再び変化が訪れた。今回はとても大きな変化であり、伊吹に途轍もない影響を与えた。

 美哉と橘香が中学を卒業し、屋敷を出て行ったのである。もちろん家出した訳ではない。東京にある国立侍女育成専門学校へ進学したのだ。通常であれば六年で卒業予定らしい。

 それ以来、二人とは年末年始の帰省時期でしか顔を合わせる事が出来なくなってしまった。

 いつまでもそばにいると思っていた二人。いつでも卒業出来ると思っていた童貞。しかし、内心ほっとしているのも事実だ。

 自分が手を出してしまうと、今までの関係にヒビが入るかも知れない。万が一にもあり得ない、三人の絆はそんなに脆くない。そう思うものの、じゃあ先にどっちにアプローチをかけるのか。ベッドインはどちらが先か。童貞はどっちで捨てる?

 普通であれば考える必要のない様々な事情に縛られて身動きが出来なかった、と伊吹は自分を納得させる。


 美哉と橘香が家を出た後、さも当然であるかのように心乃春と美子と京香が入浴の世話をしようとして来たので、伊吹は全力で断った。一人で入浴なんてさせられないと、何とか説得しようと試みる三人だったが、伊吹が一週間風呂に入らなかった為に泣く泣く折れた。

 それと引き換えであるかのように、伊吹の寝室へ心乃春のベッドが運び込まれた。


 美哉と橘香がいなくても、変わらず武術の稽古と続けた。空手であれ柔道であれ、極めようとするとどうしても体格が筋肉質になっていく。伊吹個人としては男らし身体つきになると達成感やある種の憧れを満たす事が出来て嬉しいのだが、男らしい身体になればなるほど厄介事が増えてしまう。遠目でも男だと分かってしまうと、何があるか分からない。危険は出来るだけ避けたいと言われたので、ある程度の稽古に留める事となった。

 伊吹としては、前世の知識がある為に、この世界の娯楽では満足が出来ない。その分稽古に打ち込んでいたところもある為、少し鬱憤が溜まってしまう。

 そこで、外見に影響する筋肉ではなく、体幹やインナーマッスルを鍛えるようになった。いわゆる細マッチョである。しかし、やり過ぎれば服の上からでも身体つきが分かってしまう。その対策として、全身マッサージを受ける事が日課となった。

 筋肉がつき過ぎないように、との理由で行われる毎晩のマッサージだが、伊吹には結構な精神的負担が伴う。理由は、施術してくれるのが美子と京香だからだ。屋敷内のマッサージ用の薄暗い部屋で、リラックス効果があるお香を焚いて、肌に良く馴染むローションで全身隈なく揉みほぐされる。

 美哉と橘香の母親とはいえ、二人ともまだ三十代半ば。前世享年二十九歳である伊吹からすれば全然アリなのだ。全然アリの美女が、オイルマッサージをしてくれる。もうこれはヤバいのである。

 最初は素数を数えたり宇宙の神秘について考えたり、何とか気を逸らそうと頑張った伊吹であるが、若い身体は敏感なのでものすごい反応を示してしまう。そして何故か二人はそれに一切触れない。(触らないと言及しない、のダブルミーニング)

 伊吹は我慢する事を諦め、マッサージを受ける前には必ずお風呂にゆっくり入り、二回から三回の事前マッサージを行うようになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る