応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第二十三章 フリーダム防衛 精進落としを作るぜ! 優華とリーゲンが持つ能力開化する方法が発覚?」への応援コメント

  • 習得図書城・・・リベンジャーの皆でいって、様々なスキルを覚えたい所ですね☺

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そのとおりであります(#^.^#)それを習得すれば、リベンジャーの戦力も大きく強化であります(#^.^#)

  • 結構な量の魔獣でしたが、みんなやっつけて、おいしく料理ができたみたいで良かったです。
    中でも”茶碗蒸しのミミック”が、とっても気になりました。
    茶碗蒸しまで作れちゃうなんて、楽しいですね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)上茶碗蒸しミミックを気に入っていたのでありますなー(#^.^#)あれ生きている時は固まっているのでありますが、気絶、もしくはやられると中にあったミミックは溶ける仕組みとなっているであります('ω')