応援コメント

リベンジャー 5.特別企画 リベンジャー グルメン盗賊団編 第十六章 ??? 其の五」への応援コメント

  • ソフィアさん、もの凄いアクティブな方なんですね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、彼女はアクティブなのでありますよー('ω')ワクワクでありますよね('ω')

  • ソフィアが、アリスを背負って崖を登るなんて、とっても新鮮ですね!
    アリスがバイクの上で眠りこけているのも、まったくアリスらしいのですが、背負われている顔もなんとなく想像できてしまいますね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))実はかなりアクティブなソフィアちゃんであります( ¨̮ )体動かしが好きな方でありますから( ¨̮ )
    アリスちゃんのバイクは落ちないようにバリア貼ってるであります(((o(*゚▽゚*)o)))