応援コメント

リベンジャー 3.特別企画 リベンジャー グルメン盗賊団編 第十四章 ??? 其の参」への応援コメント

  • 客人であろうと、容赦なく覗くkyさん・・・😅
    ブレない姿勢には敬服します~😅

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、kyさんの悪戯と嬉嬉ちゃんの悪戯によって、振り回されている感じでありますが、ソフィアちゃんからすれば懐かしい感じでありますかな?

  • ソフィアの新たな一面が見れて、とっても得した気分です。いいですね!
    ソフィアが、ちょっと可愛くなってますね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))でしょであります(((o(*゚▽゚*)o)))彼女も可愛いさありありであります(((o(*゚▽゚*)o)))