応援コメント

リベンジャー 2.特別企画 リベンジャー グルメン盗賊団編 第十三章 ??? 其の二」への応援コメント

  • 盗賊団といっても、使い捨ての駒みたいなものなんですよね・・・😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります('ω')グルメンさんの心の闇みたいなものでありますね('ω')他人は自分の奴隷みたいな感じであります('ω')
    今回のシャドウSPは早い話がグルメンさんに八つ当たりされて「許してほしかったら、盗め」と従っているようなものであります(>_<)

  • とってもいいですね!アリスの世界が、優華達の世界にぴったりはまった感じです。
    アリスとソフィアの関係も、なんかうれしくなるくらいに、絡んでいて。

    この2人が入って、またリベンジャーの世界が広がった感じがします!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)確かにほっこりするくらいの感じでありますからな('ω')グルメン盗賊団もどうやら一週間大人しくするとかなんか言っていたのでありますが、どうなんだろうであります('ω')