応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第八章 食料回収! シャドウSPが乗るトラックを強奪だ!」への応援コメント

  • グルメルさんの苦悩が窺い知れますね・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)たしかにであります(>_<)グルメンさんも困ったものでありますよ(>_<)いくら、両親に愛されたいからってであります(*_*;

  • 優華さんの複雑な心境が描かれているんですね。
    優華さんは、”悪を討つ悪の者である”という解説が、妙に優華さんの”悲しさ”のようなものを感じます。
    それだけ、複雑でいろいろなことがあったのですね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)結構複雑な過去をお持ちで、特に優華さん人質そのものが大の苦手でありますから(*_*;この理由は追々話すであります('ω')過去に何があったのかも話すかもであります('ω')
     ただ、優華さんが話してくれるかどうかであります('ω')悪を討つでありますから、抑止力として戦うであります('ω')