応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第五十二章 決戦! ケガレ!」への応援コメント

  • 嬉嬉ちゃんの頑張りもあって、ケガレを退けましたね😆
    弱い内に叩かないと後々大変な事態に繋がりますから、流石はリベンジャーです~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうございますであります( ¨̮ )リベンジャーは慎重且つ徹底的に潰すであります( ¨̮ )嬉嬉ちゃんもよく頑張ったであります( ¨̮ )

  • 嬉嬉ちゃん頑張ったんですね。
    疲れたんですね、泣きながら寝たのかな?
    それでも戦いの中で、眠れるなんて、強心臓の持ち主かも?この先が楽しみです!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)正確には泣いた後に疲れて、眠ったであります('ω')レティアちゃんのために頑張って戦っていたでありますからな('ω')それが一気に来た感じであります('ω')