応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第五十一章 南極派激突 大将撃破編」への応援コメント

  • ゴージャスもケガレと一体化したら、もう元には戻れないですね・・・😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうございますであります( ¨̮ )こうなってしまえば、彼を解放するしかないであります(>_<。)

  • 嬉嬉ちゃんもよく頑張っていますね。
    ヨゴレよりケガレの方が、強いのですね!ケガレは、姿形を変えていくのですか?
    厄介ですね。

    いよいよ決戦ですか!頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)ただ、まだ復活したばかりなので若干弱めであります('ω')嬉嬉ちゃんもレティアちゃんの敵討ちのために頑張りましたよであります('ω')
    ゴージャスの体を奪って、さらなる進化したケガレと決戦であります('ω')