応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十八章 南極派激突 陽動編」への応援コメント

  • たたらさんの大技が炸裂しましたね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)たたらさんの広範囲技は超強力でありますよ(#^.^#)

  • すごく目まぐるしい戦いの展開、迫力があります!
    中でも、自分は、西絵ちゃんが種を使っていたのが、とっても楽しかったです。種も武器になるんですね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)西絵ちゃんのあの種は実は彼女が祈ることで種が変わる力を持っているであります(#^.^#)例えばスイカの種でも、彼女が願えば、捕縛する種へと変わり、また今回みたいに避雷針となる感じであります(#^.^#)