応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第四十六章 無邪気で残忍なフローズン・ビースト 侵域」への応援コメント

  • またヨゴレの恐怖が・・・ケガレとは一体・・・😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)このケガレというのは早い話がヨゴレの強化形態であります(*_*;あのヨゴレが強化して帰ってきたであります(*_*;

  • さすが優華さんの技は凄いですね。【焦熱王・焦土化】の技は、あっという間に氷下の世界を一変させましたね!

    ううっ!新しい敵ですか?天空派って、初めてのような気がしますが……

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))
    この技は炎を最大にまで強化した技であります(((o(*゚▽゚*)o)))氷属性なら簡単に倒せるであります(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゴールデンはたくさんの別荘を作り、仲間をそこに住まわせた感じであります(((o(*゚▽゚*)o)))