応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十八章 嬉嬉の放浪とレティアが……」への応援コメント

  • ヨゴレ化したゴージャスにより犠牲者が・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )大変な事態になったであります(´._.`)しかもゴージャスめであります(>_<。)ヨゴレ化した途端困らせてるであります(>_<。)

  • ああ、何という事でしょう!
    これは、嬉嬉ちゃんにとっても相当ショックだったのではないでしょうか?
    でも、きっとリベンジャーとして、唯一無二の戦士に育ってくれるのではないかと期待して待ちます!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、かなりショッキングであります(>_<)と言っても、どっちみち襲われている可能性がある感じであります(>_<)今のゴージャスはさらに残虐になっているであります(>_<)そうでありますよー(#^.^#)期待してであります(#^.^#)