応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十五章 戦争の中で産まれた新しい命。綺羅日とkyの赤ちゃん」への応援コメント

  • 綺羅日さん、ご出産おめでとうございます~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))祝ってくれてありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))さあ、宴だであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • こんばんは、ユーディ様。コメント失礼致します。

    そして綺羅日さん、kyさんおめでとうございます!
    錬気ちゃんの生まれ変わりの嬉嬉ちゃん…元気に育って欲しいです。

    アネミちゃんがお姉さんになるのかなと想像すると、とても微笑ましいですね。
    リベンジャーが更に賑やかになりそうで、楽しみです!

    作者からの返信

    輪廻さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))嬉嬉ちゃんありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))もちろんアネミちゃんと組むであります(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもリベンジャーは楽しくなるであります(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    新しいメンバーになるのかな?
    楽しみです!
    きっと、楽しいお子ちゃまかな?ん?ひょっとして、すぐ大人?


    ※ごめんなさい。変換がおかしくなってました。「新しい」です。

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))新しいメンバーとして参上であります(((o(*゚▽゚*)o)))アネミちゃん同様早く大きくなるであります(((o(*゚▽゚*)o)))
    大丈夫でありますよ(#^.^#)

    編集済
  • おめでとうおめでとう!
    無事産まれて良かった!

    作者からの返信

    あいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)大きくありがとうであります(#^.^#)この子がいるとさらに賑やかにであります(#^.^#)