応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第三十四章 残忍な子供みたいな獣種! フローズン・ビースト!」への応援コメント

  • なんと・・・またもヨゴレが・・・😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))正確にはヨゴレの一部でありますが、これがかなり厄介であります(>_<。)

  • とってもフローズン・ビーストは、強かったですね。液体窒素を自由に扱うなんて、”サイエンスマジック”みたいな感じです。

    それでもさすが、リベンジャーの面々は強くて、安心しました。

    え?また、あのヨゴレが出てくるんですね!きっと手ごわいんでしょうね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))近づいただけでも凍るでありますからな(>_<。)
    一般の兵なら簡単に凍るであります(>_<。)リベンジャーは猛者だらけでありますからな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヨゴレ強化個体が居るでありますが、今回はその一部を手にした感じであります( ¨̮ )