応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第二十九章 激突! 桜花ドラゴン&上桜花ドラゴン!」への応援コメント

  • 優華さんとリーゲンさんの戦闘には安定感があります、そこに西絵さんが加わると更にド迫力が増しますね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))派手な優華さん、応用のリーゲンちゃん、そして、剛力の西絵ちゃんが来ればかなり強いであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 優華さん、リーゲンさん、西絵さんの戦闘シーンがとても格好良かったです!

    特に西絵さんがリーゲンさんを投げるシーンが印象的で、その後のそれぞれの動きがまるでアニメのように頭に思い浮かびました。
    戦闘描写、いつも格好良くて凄いです!

    作者からの返信

    輪廻さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)派手な攻撃の優華さん、多彩なリーゲンちゃん。そして、怪力剛力の西絵ちゃんによる連携。褒めていただきありがとうであります(#^.^#)西絵ちゃんがリーゲンちゃんを投げるシーンは西絵ちゃんの戦闘スタイルを大きく目立つためでありますからな―(#^.^#)
     最近戦闘描写に大きく悩んでいたのでありますが、褒めていただきありがとうであります(#^.^#)

  • ”桜鬼武者の肉”って、凄いですね。”新卒が食べると”ってなんかブラック企業みたいになってますが、最初は必要かな。
    そろそろ新卒が活躍する季節ですね、きっとどこの企業も”桜鬼武者の肉”という、ちょっとしたご褒美を準備してるかもしれませんね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)このお肉そのとおりであります('ω')新卒さんが歓迎会で必ず食べるお肉であります('ω')そうすると活発的に働くでありますよー('ω')