応援コメント

リベンジャー 南極派戦争編 第二十七章 大宴 食材集め編 音々たち&たたらルート」への応援コメント

  • 食材のバリエーションが豊富ですね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))しょ、食材いっぱい考えて正解でありましたであります(((o(*゚▽゚*)o)))良かったであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • すっごい季節感のある食材があつまりましたね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)でしょであります('ω')稲の方は秋でありますが、かなり成長が早い稲、果物と言えば桃でありますからな―(#^.^#)卵は春に食べるとうまく成るでありますが、他の季節でもおいしいであります(#^.^#)